まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第1回ディスクアップ実践 ん助のスロットブログ始まります!

はじめまして「ん助」と申しまする。

 

 

このブログは色々あって借金だらけのサラリーマンがスロットで稼ぐためのブログです。

 

備忘録的な記事が多くなると予想してますが、おヒマな方は読んでやってくだせえ。

 

記念すべき初日は、大好きなディスクアップを実践。

 

というかですね、本当に勝たないとヤバイので当面ディスクアップばかりの実践になるのでは?と予想。

 

 

荒いけど甘いと言われているし、ここ半年でおそらく唯一スロットで勝ち越せている機種 www

 

 

「むしろ、他の機種で負け過ぎてるのでは?」

 

と自分でも思わないわけでもないのだが、現実は認めよう。

 

 

現実を直視できない者に明日はなし。

と、福沢諭吉も言っている(嘘)

 

 

ちなみに、ん助はスロットの直視はできません。色押しでディスクアップに挑みます。

 

成功率のデータも集めてみようかなあ。

 

結果がひどかったら、眼球交換手術を受けたくなるかもだけどwww

 

 

軍資金は10万円。

 

 

この資金がなくなったらいよいよヤバイ。

 

その時はおとなしくバイトでもして返済していこう。

→(数ヶ月後には◯◯万失うが、バイトせず)

 

 

バイト禁止の会社だから、お伺い立てるのがめんどくさいんですよねえ。

 

初日は仕事終わりの実践。

 

「さあ、ここから新しいん助が始まる」

 

とワクワクしながら、20時半頃ディスクアップに着席。

 

この台は当日4567ゲームでB15 R8 と朝から2000枚出て、下山終了のトントン台。

 

ディスクは10万ゲームも打てば、ほぼほぼプラス収支になると思う。他の人のブログを見てもそんな感じだ。

 

 

だがら、早く当たるとかは基本的にどうでも良いのだけれども、なんせ今の体力(資金)が頼りない。

 

 

ドラクエに例えると、MPが無い状態で戦闘しているようなもんだ。ホイミもベホイミもベホマも使えない状態。

 

そんな状態なので、早い当たりが欲しい。300分の1を早く引きたい。

 

 

 

実践開始

 

打ちはじめて13ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20190510082831j:image

 

ゲチェナ

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

挟み打ちの第2停止で色変わりしながらの、ゲチェナ。

 

挟みの段階でボーナスorリプレイだけど、色変わり(正式名称はなんだろう?)が第2停止まで続くとリプは無いだろうから、激アツ目になる。

 

 

ただし、第3まで続いてリプレイはあったと思うので、確定ではないかなあ。

 

まあなんにせよ、投資1本で当たるのはありがたい。

 

神様も、ん助のリスタートを祝福してらっしゃる。アーメン。

 

だが油断は大敵。

これがレギュラーだったら、ただの103枚役だ。

神に見せかけた悪魔の罠かもしれない。

 

 

慎重に目押しをすると、このボーナスは無事に赤7。

 

初実戦初当たりがビッグで幸先が良い。

 

 

ディスクアップはここからが本番!ある意味唯一の技術介入要素であるビタ押しが待っている。

 

 

初戦ということもあり、勝手に一人で非常に緊張。

汗が止まらない(近くにいた人は、キモっ!とか思っただろうなあ)

 

そんな異様な緊張感の中でビッグを消化。

 

ジュワンチャンスが全然来ずに結果は5-4で成功。

 

トータルビタ押し100%の夢は初ビッグで消えたが、自分の実力的に累計90%であれば、充分だろう。

 

 

このビッグはダンスタイムにも入り、ダンスタイム中に

 

 

 

予告音のみから

 

f:id:kklljjadg:20190510084052j:image

 

バケ1

 

 

無演出で

 

f:id:kklljjadg:20190510084123j:image

 

こればらけ目だよねえ?

バケ2

 

と、バケを連発させて出玉を獲得。

 

 

「バケを引くならART中に」

 

が万国共通の教え。その教えは忠実に実践する真面目な男だが、正直ビッグも欲しい。

 

 

その願いは虚しく、ARTは終了。

 

だが、

ART終了後も比較的すぐに消灯から

 

f:id:kklljjadg:20190510084258j:image

 

バケ3

 

直後には待望の第二子で

予告音から気持ち良い2確(左下段黒から青七中段)

 

f:id:kklljjadg:20190510191141j:image

 

これがビッグ

( ^ω^ )

 

しかしこの直後に嫌な予感が。

「ハマりそう。。。」

 

 

嫌な直感は大体現実になるもので、安定の300ハマり。

 

 

まだ時間は少しあるものの、初戦は勝っておきたかったので、ここで勝ち逃げ。

 

 

累計700ゲームでビッグ2回、レギュラー3回。

 

差枚で270枚ほどのプラス。

ビタ押しは18-14。77%という不甲斐ない結果に。

 

だが、よく見てみると77%って7揃いで縁起は良いな。

 

勝たなければ死ぬ。

しっかりと打っていこう。

 

ディスクアップのデータまとめです!

ディスクアップ6万ゲーム データまとめ 稼げたのか? 8千枚分の崖崩れ - お金がない?ならディスクアップ打てば良いじゃない

 

ディスク8万回転 稼げたのか??? ってか本当にディスクって103%あるの??? - すいかんたい.com

ブログでの副収入です!

 

ブログ開始4ヶ月で◯万PV達成!!!稼げているのか??? - お金がない?ならディスクアップ打てば良いじゃない

 

クソ負け稼働です。。。

 

約1カ月で30万負けてるけど、北斗無双ならなんとかなる?ヘソ保留にはご注意を。。。 - お金がない?ならディスクアップ打てば良いじゃない

 

 

 

 

借金返済のために節約がんばってます

 

返せなくなった借金、借りるよりもまず≪借金の見直し≫を。減額相談なら杉山事務所

 

www.nnsuke.work