まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第5回ディスクアップ実践 台の波を読んで勝つ!!!とかなんとか言ってみる。

ディスクアップの出玉増加に必須の同色ビックは全設定共通で299分の1

 

だからどの台に座ろうともビックは常に同じ確率で抽選をしている。

 

しかし、経験上どうも偏る気がする。

完璧なオカルトなんだけれども、一つ思っていることは。。。

 


「当たり続けるディスクアップは当たり続ける」

 

時々いるんですよねー。毎日パーティーを開いているようなイケイケな奴が。

ヘーイ的なノリで。

 

リアルな人間だと気にくわないけど(露骨な嫉妬)ディスクアップならば、んすけもヘーイの仲間に入りたい。

むしろ入れてくだせえ。。。

 

 


ちょっも話がずれたけど、つまり言いたいことは

・終日ビックが200分の1の台

・400分の1以下の台

 

この2台から選べるとして、ん助はハマり台の方を狙って

 

 

「そろそろビックが固まってきてくれるんじゃないかな」

 

狙いをすることが多いんだけど、大抵うまくいかないd( ̄  ̄)

皆さんどうですか?

 


つまり何が言いたいかと言うと、引ける日もあれば引けない日もある。

それは当日のその人の引きではなくて、

 

どうも台に波があるような気がしてならない。

 

 

機械割も良い波と悪い波を合わせた数値であって、短期でみたら明らからに偏る。

 

 

 

300分の1なんて偏って当然。だと思うし、綺麗に300ゲームに一回当たるというものではないことは重々承知。

それでも言わせてもらおう。

 

 

引ける台と引けない台があるのです

 

STAP細胞もあるのです

 

借金もあるのです

 

 

ここから実践データ


この日は午前中にさくっと1500ゲームで700枚負けて(ビック確率500分の1)

用事を終えて、午後に800ゲームで1000枚負け(ビック確率800分の0)つまりノービック。

 


サラサラっと書いたけど、この2戦でビック確率は2300分の3。

合計766分の1。

3万円以上負けてるからね_:(´ཀ`」 ∠):

 


明らかに引けていない日だ。

バイオリズム的にもは最悪最低。

帰り道に交通事故に巻き込まれないように注意が必要なレベル。

すでに交通事故の前兆始まってるレベル。


今日は引けない日。が決定的。

もう帰ろうかと思っていると島一番の台が空き台になっていることを発見(´⊙ω⊙`)

 

 

 

その台はビックこそ引き負けているものの、レギュラー確率が良く2000枚はプラスになっている台。

だが、設定が入っている確証はなし。そして今日の、ん助は引けないバイオリズム。

 


散々オカルト的な話をした後で矛盾をしているものの、期待値を追うことが一番重要。

ならば悪くない可能性があるディスクアップならば打つしかない。と決意をして打ち始めると。。。

 

 

 

1600ゲームでビックを7回引けました\\٩( 'ω' )و ////

 


バイオリズムが悪い中でも、良い波の台ならばしっかりと引ける( ˆoˆ )/

 


この台ではプラス600枚程度。

1日の負けを取り戻すまでには至らないが、少し気持ちが軽くなり1日を終えましたわ。

クソ負けした後は気分良く眠れないからねえ。

 

1日トータルでは3900ゲームでビック10回。引けてはいないものの、最後の台がなければひどい事に(;_;)

 

期待値を信じつつも、経験値のオカルトをプラスする

 

そのような立ち回りがディスクアップを楽しむコツなのかもしれない。

 

宗教と科学がどちらか、ではなく両方が共存できるような、そんな発想の転換が令和の時代には求められてるのです。

(求められてない)

 

ちなみに、累計ゲーム数が13,000ゲームでマイナス域に突入。つい3000ゲームほど前まではプラスだったのですが。。。

 

そのせいか心が弱ってしまってオカルトに頼りきりたくもなってしまう。

宗教に傾向する気持ちわからんでもない。南無南無アーメン。

 

本当に勝てないとやばいんです。下振れは覚悟しているので、軌道に乗るまでは上振れでお願いします

 

累計ゲーム数

9085ゲーム

※累計ゲーム数は日記当日までのゲーム数です。

 

ビック回数 31回

293分の1

レギュラー回数21回

432分の1

 

プラス992枚

 

 

f:id:kklljjadg:20190518121929j:image

 

勝ってた頃の懐かしきおもひで。

 

 

下振れ頑張れと思う方はポチッと応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村