まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

CRキャッツ・アイ 299ver で10万勝ち? ピエロの呪い継続

f:id:kklljjadg:20190603181846j:image

 

ピエロの呪いによって、乱れ打ちの気持ちよさを思い出してしまった。


ホネホネとディスクアップを打って貯めていた貯メダルが、りゼロとその他ゴッド等への乱れうちで一瞬で消失

 

地味に花火痛でもやられている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に甘いのか???

 

 


負けた金額も本当に痛いのだが、それよりも

「頑張ってビタ押ししたのに。。。」

と、これまでの努力が一瞬で消え去ったことの精神的なダメージが大きい。

 

f:id:kklljjadg:20190603182011j:image

 

こんな気分

 


登り坂は厳しいのに、下り坂の簡単なことのよお。そう思いませんか?


乱れうちモードに突入している、ん助。
前回、花の慶次漆黒(主役は骨)

で少し勝ってしまい、

 

「10万くらいは簡単に出せる」

 

という謎の自信で回らないパチンコを打ちまわるという危険極まりない立ち回りにチェンジ。

作戦名は「ガンガンいこうぜ」のみ!

「命(お金)を大事に」すべきなのだが。


仕事終わりに10万円を勝つためにはそれなりの台を選ばなくては不可能。
短時間で3万発以上を出す必要がありますからねo(`ω´ )o


そこで選んだ一台が


キャッツアイ 

299分の1バージョン

 

f:id:kklljjadg:20190603182821j:image

 

 

新台も出ているキャッツアイ。
泥棒&美人&性格の異なる3姉妹。
と、パチ&スロットで成功する要素しか詰まっていないタイアップですね。

 


新台のキャッツアイの小当たりも気になる所だけども、旧基準機がある間は確変継続率87%を優先!


「当たれば出る」という気にさせてくれるパチンコは貴重ですよね。

パチンコは夢見てなんぼ。

期待値なんてあってないようなものじゃ(養分の鏡)

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190603182811j:image

 

 

投資15本?ぐらいで激アツ

ただ平和という部分に、おおいなる不安が残る。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190603182817j:image

 

3姉妹はクローンにより、50姉妹ぐらいに!!!

遺伝子操作は偉大だ

 

 


f:id:kklljjadg:20190603182843j:image

 

とりあえずはデフォルトだろうなあ

 

 


f:id:kklljjadg:20190603182833j:image

 

ぎゃー!!!

目がやられるわ!!!

 

 

実はリーチ種類も何も知らない、無知な状態ですwww

 

これが無事に当たって、さらに2分の1のラッシュ突入(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

当たった場面の写真は撮らず。

祈ってたのでそれどころじょないのですwww

 

ラッシュ中はサクサクと当たって、あっという間に


f:id:kklljjadg:20190603182838j:image

 

欲を言えばもう少し欲しかったけど、勝てたから良しとしよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

次の日、またまた仕事帰りにパチンコへ。

なんだかどこかで見たことある典型的な借金ブログの立ち回りでは???

先人の知恵を生かしてないなあ(-.-;)y-~~~

 

 

この日も調子が良く

「花の骨漆黒」

にて座ってすぐに

 

 

f:id:kklljjadg:20190603185226j:image

 

キセル〜

 

 

シリーズ通して一番の激アツ。

さらに前兆ゾーンに、馬群?も絡んでるから、ここは流石に安心の

 

 

 

 

ハズレ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

まじかよ。

と思わず声を出してしまった。

 

まわりも弱すぎるので、さすがに止め!

 

 

 

次回に続きます

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村