まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第13回ディスクアップ実践 朝から1,700枚

どうも「ん助」です。


6月に入り、梅雨がきたという感じですね。


みなさんも悩んでますよね???

 

 

 

洗濯物

 

乾かない&乾かない

 

亀とかカエルみたいに、いつまでも湿ってますよねえ。

特にタオルが乾かないと困るんですよ。


風呂上りにどうしたものかと。

 

 

 

 


そんな時の裏ワザを知ってます?
特別に裏技を教えてあげましょう!それは

 

 

 

「脱いだシャツで体を拭く!」

 


これぞ男!

 


さて、そんな小話は置いといて、一部の人(主に自分)に好評な

「こんなディスクアップは嫌だ」

コーナー。


パチパチぱちぱち

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こんなディスクアップは嫌だ!

「毎ゲーム、ペラポンが鳴り響く(当たり確率は変わらず)」


うん、いやだ、いやだ。


これは頭が狂いそうになりますねえ。
2ゲーム連続も自分はないけど、3ゲーム連続を経験した人っているんですかねえ?


ペラポンは「はずれ」でも出現する事実を知らない時は「子役外れでボーナス」だったのに、はずれでも出現することを知った途端に、はずれで引きまくるようになってしまった。

知らぬが仏ってことかしら?
まあ、その分「どこを狙おうかなあ」という楽しみが味わえるから、楽しませようというディスクアップのお茶目だと思って許すことにしようか。
あまりにあたらないと手のひら返すけどね。

 

ランキングに挑戦中。
ディスクアップ好きな方で気が向いた方は、押していただきたくござ候。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

さて、前回ディスクアップの穢れを解放したわけなのですが、

 

 

www.nnsuke.work

 

 

仕事の休みに久々に朝一からディスクアップに会いに行きました。

今日もデレてくれると良いなあ( ^ω^ )

と、打ち始めたわけなのですが。

 

 

当たりが軽い( ゚д゚)

 

軽すぎる(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:kklljjadg:20190610234805j:image

 

こんな出目があっさりと出る

 

 


f:id:kklljjadg:20190610234757j:image

 

ARTも調子よい!!!

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190610234800j:image

 

ART中にもボーナスが軽い!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20190610234752j:image

 

 

ART中のゲーム数で最低記録更新しつつも

 

 


f:id:kklljjadg:20190610234808j:image

 

おばけに会ったりして

 

 

昼前には1,700枚獲得

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

こりゃ今日もデレてる。

 

 

 

 

と思っていた時もありましたが。。。

 


f:id:kklljjadg:20190610234748j:image

 

まさかの全飲まれʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

心が折れてここで実践終了

 

本日のデータ

 

3,152ゲーム

ビッグ10回

レギュラー4回

差枚650枚マイナス

 

累計データ

23,461ゲーム

ビッグ79回 確率296分の1

レギュラー52回 確率451分の1

差枚632枚プラス

 

1,700枚がペロリと出るけど、ペロリと飲まれる。

朝一は楽しかったなあ。

心をくさくささせて、1日が終了です。