まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第14回 ディスクアップ実践 もしかしなくても、やはり設定1ばかりなのか?

どうも「ん助」です。


ブログ村に登録をしているのですが、RULを変更してからブログ村の新着記事に反映ができなくなっています。
少しずつ読んでくれる人が増えていたブログですが、ここ数日は大幅なダウンに。。。
ブログ村に問い合わせをしているので、しばらくしたら解決すると良いなあ。。。

→次の日には解決しました!ブログ村の運営さんありがとうございますm(_ _)m

 

 

 


さて、本日も一部の人に好評な

「こんなディスクアップは嫌だ」

のコーナー。
パチパチぱちぱち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 


こんなディスクアップは嫌だ!

 


「演出なしでは絶対に当たらない」


これは嫌だなあ。
演出なし=当たる可能性0
となってしまうと、演出無しでのリーチ目に体が「おっ」と反応する機会が0になりますものねえ。
演出無しでリーチ目がびしっと決まるのが醍醐味。
一番好きなボーナス察知の瞬間です

 

 

ランキングに挑戦中。
ディスクアップ好きな方で気が向いた方は、押していただきたくござ候。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さて、仕事終わりのディスクアップ!

 

高設定ならば、そこそこ引けるはずの異色ビッグ。

みなさんは引けてます???

 

単独当選は全設定共通で

16,384分の1

これはダンスタイムがついてくる。

 

リーチ目役Aとの同時当選には設定差があり

設定1→16384分の1

設定2→13107分の1

設定5→6553分の1

設定6→3855分の1

で、こちらにはダンスタイムがついてこない(通常時に引いてもARTはなし)

 

 

異色ビッグは現在は23.000ゲーム回して1回のみ!

設定差のない単独を1回だけ。

やはり設定1ばかり打ってるんだろうなあ(*´ー`*)

いや、設定6で8倍ハマりしてるだけかもしれないけど(ないない)

 

しかーし!

設定1でも103%あるのがディスクアップの良いところ(*☻-☻*)

 

103%を積み重ねて、100万円勝つのです♪(v^_^)v

 

 

f:id:kklljjadg:20190611184115j:image

 

まずは挨拶がわりのスイカ外れ

前回ひどい展開だったから頼むよー。

 


f:id:kklljjadg:20190611184110j:image

 

こちらはこちらで、スイカ外れ

文字にしたら同じなのに、全然違う不思議

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190611184135j:image

 

そして異色ビッグ!

お久しぶりですm(._.)m

24,000ゲームで2回目

 

今回も設定差がない単独!

ARTついてくるから嬉しいけどね(^^)

 

 


f:id:kklljjadg:20190611184142j:image

 

綺麗なゲチェナも見れて満足!

 

 

本日データ

1,338ゲーム

ビッグ 6回(異色1回!)

レギュラー 1回

ダンスタイム1/4

差枚247枚プラス

 

もっと勝ててもおかしくないデータなのですが。。。

投資がかかったのか?小役の落ちが悪かったのか?

ディスクアップの謎は深い。

 

累計データ

24,799ゲーム

ビッグ 85回 確率291分の1

レギュラー 53回 確率467分の1

ダンスタイム33/67

差枚 879枚プラス