まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第17回 ディスクアップ実践 プレミアムレギュラー引けた!

どうも「ん助」です。

 

梅雨に入ったばかりだというのに暑くなってきましたねー。

夏が好きな私には、すごしやすい季節です。

 

そういえば、先日家のキャワーが止まらなくなり、常に水が流れている状態に。

 

「只でさえ金がないのにヤバイ!!!」と焦って不動産屋へ連絡。

「業者の手配をします!」と元気よく返事をもらったものの、3日間も放置。

(仕事が忙しくて、自分も忘れていた。。。帰宅してシャワーを見て思い出すの繰り返し)

 

まあ、そんなこんなで、4日目にこちらから電話。

不動産屋から謝罪を受けて、すぐに業者から連絡あり。

用件を伝えると、夜間はやってないので、昼間の時間帯で修理します!との事。平日は仕事なので結局土日まで待つ羽目に。

約一週間も水を出しっ放し。。。

_:(´ཀ`」 ∠):

水道代が恐ろしい。

 

さて、

一部の人には人気がある

「こんなディスクアップは嫌だ」

シリーズ。

いってみましょうか!

 

「こんなディスクアップは嫌だ」

「当たらない」

 

このシリーズも早くもネタ切れ感が出てきましたwww

 

ですが、ディスクアップがスロットである以上、これが一番嫌なことですよね???

 

ボーナス合算も低めではあるから、けっこうハマってもおかしくないのですが、個人的には1,000ハマりの経験もなし。

10倍ハマりぐらい頻発しそうなんですけどねえ?

 

みなさんは、最高どれくらいハマりましたかー?

 

さてと、そろそろ実践へ。

 

ランキングに参加しています。

宜しかったら、応援のポチを押してくれてもよろしいのだよ?きみ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

今日も今日とて仕事終わりのディスクアップ。

気分的には残業?第2の職場?という感じ。

最近では、隣の人も同僚に見えてきたし、店員は秘書に見えてきている。

 

 

直近の5回の実践(7,000ゲーム)でマイナス1,000枚となっており、今日こそは負けたくない!という日。

 

ここで負けてしまうと、トータル差枚もマイナス域へ突入だろうし。

(現在は約150枚プラス)

 

 

そんな日に選んだ台はこちら!

 

f:id:kklljjadg:20190617075253j:image

 

 

朝から少しプラスに入り、その後でマイナス域に突入している台。

しかし!この台の特徴はグラフではなし!

 


f:id:kklljjadg:20190617075246j:image

 

 

レギュラー確率3577分の1

_:(´ཀ`」 ∠):

 

レギュラーってプレミアムだったっけ???ʕʘ‿ʘʔ

ARTが300ゲーム以上ついてくるとか???

 

そんな危険な台だけど、空いてるのがこれだけだから、いざ尋常に勝負!

 

ジャカジャン!

さて、ここでグラフクイズ

ここからグラフはどうなるでしょうか?

 

1.プラス域突入

2.現状維持

3.さらに深くマイナス域へ

 

では、答え合わせいってみましょー

 



f:id:kklljjadg:20190617075256j:image

 

 

赤7狙いだと、レギュラーをそのまま狙えるからお得&レギュラーがずれた時の安心感!

 


f:id:kklljjadg:20190617075243j:image

 

中リール目押しミス???

と、思いきや無事に当たってました。

 


f:id:kklljjadg:20190617075250j:image

 

リーチ目が出ても、ドットには一見わかりにくい演出が。

奥ゆかしい(//∇//)

 

 

と、なかなか良い感じで堪能して、やめどきにはグラフが

 


f:id:kklljjadg:20190617075237j:image

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

グラフクイズの正解は

1.プラス域に突入

(よく見たらプラス域じゃなかった。。。)

 

 

クイズはインチキでしたが、プラスはプラス。

この日は時間がなくてたったの350ゲームほどしか回していないのだけど

プレミアムボーナスと進化したレギュラーも無事に1度引けて満足、満足。

 

本日データ

346ゲーム

ビッグ 3回

レギュラー 1回

ダンスタイム 1/3

差枚 644枚プラス

 

累計データ

26,734ゲーム

ビッグ 92回 290分の1

レギュラー 56回 477分の1

ダンスタイム 35/77

差枚 806枚プラス

機械割 101.0%

 

勝ててよかったー(率直に)