まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第18回 ディスクアップ実践 純増3枚だったのか。。。

どうも「ん助」です。

 

この日も仕事終わりにディスクアップを。

これからは仕事終わりのディスクアップで楽しく稼ごう!という魂胆なわけですが、なかなか勝てない(>人<;)

 

もしも、ディスクで安定して勝てるのならば、これこそ副業!

つまり、巷で話題の

 

働き方改革!

 

つまりつまり、政府はもっとディスクアップを入れる施策を考えるべきなのです!(賢い理論)

 

そして、最寄駅には必ずパチ屋を建設するべきなのです!(コペルニクス的発想)

 

ディスクアップで勝つには、サーファーのように荒波に乗らなければならない。

乗れる時にはトコトン乗って、乗れない時には最小限のダメージで岸に上がる。

 

そんなイメージ!

 

 

 

 

さて、今日のグラフクイズ!

 

f:id:kklljjadg:20190618190043j:image

 

なんとなく、波に乗れそう?なこのグラフは、このあとどうなるでしょう?

 

1.波に乗って、上昇

2.波にもまれて、海の底へ

3.穏やかに、海水浴

 

 

さて正解は!!!気になる方は続きへ!

(タイトルでネタバレしてるけど)

 


f:id:kklljjadg:20190618190103j:image

 

世にも珍しい黒上段からの中段スイカ揃い!

スイカ重複確定です。

ですが、この時は中押しなので、ただのスイカ。

 


f:id:kklljjadg:20190618190120j:image

 

 

ビッグ中のデカプッシュは

 


f:id:kklljjadg:20190618190046j:image

 

 

普通に嬉しい(^○^)

50ゲーム乗せただけで、こんなに嬉しいのはディスクアップが神台な証拠。

 


f:id:kklljjadg:20190618190111j:image

 

何気に1ビッグでの上乗せ記録更新!

 


f:id:kklljjadg:20190618190059j:image

 

 

∑(゚Д゚)

またっ!

 


f:id:kklljjadg:20190618190050j:image

 

 

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

嬉しすぎて怒る

 


f:id:kklljjadg:20190618190116j:image

 

 

記録更新!

今の自分ならば、空も飛べる(ハアハア)

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190618190054j:image

 

ブログ始めてからの一撃更新!

始める前は2,000枚越えも普通にあったんですけどねえ。。。

だが、嬉しい!

 

ということで、グラフクイズの正解発表!

 

本日のゲーム数はたったの

732ゲームにもかかわらず

 

 


f:id:kklljjadg:20190618190106j:image

 

グイーン

 

と上り調子で、プラス2,000枚

 

グラフクイズは正解1番!

 

 

ディスクアップは5.9号機だけど、純増は約3枚ということが証明された。

撤去待った無しだが、まだまだ打ちたいので、この事は秘密でお願いします。

 

この調子で頼むから、とりあえず安心?できる万枚まで頼みます!

 

 

本日データ

732ゲーム

ビッグ 7回!!!

レギュラー 2回

ダンスタイム メモ忘れ。。。

差枚

2,006枚プラス!

 

トータルデータ

28,293ゲーム

ビッグ 102回 確率277分の1

レギュラー 58回 確率487分の1

ダンスタイム 35/80 

差枚 

2,656枚プラス

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村