まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップ実践19 6月6日に設定狙い

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」

と、かの有名なマリー・アントワネットは言ったとか言わなかったとか。

ならば、私はこう言おう。

「お金がないなら、ディスクアップを打てばいいじゃない」

 

ディスクアップ累計データ

トータルデータ

28,293ゲーム

ビッグ 102回 確率277分の1

レギュラー 58回 確率487分の1

ダンスタイム 35/80 

差枚 2,656枚プラス

 

6月6日、ゾロ目の日。

 

スロットを嗜む人以外には「ゾロ目の日」というキーワードは意味不明でしょうけども、我々のように大人のマナーとしてスロットを嗜む人間には、6月6日の貴重さがよく分かる!!!

 

場合によっては、東京オリンピックよりも楽しみにしている人いたからね(実体験)www

 

さて、そんなわけで「ん助」もこの貴重なゾロ目の日に有給をとって朝からパチ屋へ出勤!

 

やはり、今旬のリゼロか?

角台のゴッドか?

ライターが来るから、ライター忖度でジャグラーか?

 

悩みに悩んだ末、

 

 

 

はいっ!いつもの(#^.^#)

 

f:id:kklljjadg:20190619081313j:image

 

 

だってお金ないから。。。

 

 

ということで、特別な日に、いつもと同じことをする。という、ある意味非常に贅沢な実践となった。

 

朝一のバックライト点灯はなし。

ガックンもなし。

特別な日に、一風堂よりも濃厚な据え置き。。。

 

1→1への変更で良いので、すこーしだけ夢を与える。とかしてくれても良いも思うのですがねえ???

 

f:id:kklljjadg:20190619082003j:image

 

特リプ

ラジカセ演出が無ければ見落としそうな出目ですよねえ(^∇^)


f:id:kklljjadg:20190619081949j:image

 

 

リプからの発展!!!

期待大!!!

 

f:id:kklljjadg:20190619081953j:image

 

9枚役で引っ張る。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20190619081959j:image

 

無事に変な男性がBを持ってきてくれた!

そういえばこの男性は、リーゼントマンとも違うし、誰なんだろうか???

 


f:id:kklljjadg:20190619082011j:image

 

ボーナスの小山

 


f:id:kklljjadg:20190619082014j:image

 

リプの小山

ディスクアップは小山の原理で動いている。

信じるのも信じないのも、あなた次第

 


f:id:kklljjadg:20190619081956j:image

 

上乗せ史上、さっ最低記録。

というか、世界最低記録だろwww

 

 

6月6日は特別な日

 

そんな特別な日にいつものディスクアップを打ってみたら

 


f:id:kklljjadg:20190619082018j:image

 

めっちゃ負けました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

本当に負けた

何一つ良いところなく負けた

3,200ゲームでビッグが6回しか引けなかった

レギュラーは9回も引いてるけど。。。

 

もうダメだこりゃ

 

本日データ

3,221ゲーム

ビッグ6回

レギュラー9回

ダンス1/5

差枚2,000枚マイナス

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村