まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

9万負けを取り返しに行った結果 後編 北斗7で3万発出せるのか???

www.nnsuke.work

前回続き

 

 

北斗7の期待獲得は4726個だ。

※ネット調べ

 

だが、時短後11回転で引き戻した、今の運ならそんなの吹き飛ばせる!

データはあくまでデータ

施行を繰り返した結果についてだ。

だがね、それはあくまでも過去のもの。

常に新記録が生まれる可能性があるのだよ。

今は初めて訪れている。

だから「今」はみな初めてだ。

新記録が来ないとは、常識が必ず通る、とは誰にも言えないのだよ。

この確変が3万発出ない。なんて誰に言えるだろうか???

 

 

そんな意気込みで消化した確変は

 

16ラウンドが

 

 

2回で終了( ´Д`)y━・~~

 

隣の人がこちらを見ていて、写真撮れず。

 

ええ、データ通りに5000発ぐらいでしたよ 笑

 

やっぱデータは裏切らないよな。。。

 

時短も何もなく抜けて、さすがにもう引ける気がしなくて北斗はヤメ

 

さてと、投資の半分も戻っていないこのタイミング。

 

投げやりな気持ちもあり、続行の一択。

 

さてと、もう夜になってるので、出玉が早い台は。。。

 

という事で、旧009に出戻り。

 

 

この台は当てるのは難しく無いけども、ラッシュ入れるのが大変なんですよねえ。

 

 

と思っていたら、10回転ほどで

 

 

f:id:kklljjadg:20190701190210j:image

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

まだ行ける???

ラッシュにさえ入れば。。。

 

f:id:kklljjadg:20190701190416j:image

 

いや、本当に神に問いたいわ。。。

 


f:id:kklljjadg:20190701190420j:image

 

 

世界はオレのもの!!!

 

あとは、このまま90%をひたすら継続させるだけ!

北斗7の65%は全然続かないけど、90%あれば。。。

 

f:id:kklljjadg:20190701195905j:image

 

 

4連

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

やはりもうダメだ。。。

 

心折れたわ。。。

 

 

もうやめるか。

ついでに人生もやめるか。

と帰り支度をしていると、

 

f:id:kklljjadg:20190701200234j:image

 

???

 


f:id:kklljjadg:20190701200227j:image

 

???


f:id:kklljjadg:20190701200218j:image

 

残り電チュー保留だぞこれ。

当たればラッシュだぞ!!!

 


f:id:kklljjadg:20190701200230j:image

 

 

\\٩( 'ω' )و ////

世界はオレのもの2!

 


f:id:kklljjadg:20190701200223j:image

 

5連終了。。。

 

 

その後乱れ打ち。

当たらず写真さえなし。

 

 

結局この日は9万取り返すどころか、

さらに3万負けて終わりました。

 

 

ねえ?パチンコって、こんなに難しかったっけ???

 

だれか教えてください。。。

 

 

面白いブログがたくさんありますよ!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村