まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

15万投資を捲るチャンス到来! ついつい、パワハラをしてしまった実践。

前回続き

 

 

www.nnsuke.work

 

3日間で15万の投資となったが、ここで花の慶次漆黒での当たりを引く!

 

確変に入って、20連すれば捲れる!!!

(最高3連だけど)

 

まずは確変に入れなければ

 

 

f:id:kklljjadg:20190703075836j:image

 

いけ!!!

 


f:id:kklljjadg:20190703075832j:image

 

よしっ!

まずは第一関門突破

 

あとは、20連するだけの簡単な仕事!

そのために転落の270分の1には寝ててもらい、当たりの145分の1に働いてもらうこと。これが大事(当たり前か)

 

「270分の1さん!お疲れサマです。いつも働いてくれてるから、今日は家で休んでくださいね。仕事も家事も全部自分やっときます(*☻-☻*)」

 

「145分の1!おめえは、休んでばっかだから、これから連続365日出勤しとけ!!!営業成績で全国1位になるまで休みなしだ、こらっ( *`ω´)」

 

と、飴と鞭の作戦で台に語りかける

 

f:id:kklljjadg:20190703080156j:image

 

早速効果あり!見た目じゃわからないけれど、ブルブルと震えてるのよ

 

ニューギンのバイブは熱い!!!

主張が強すぎるけどね

 

「145分の1!まだ全然成績足りてないからな!気を抜かないで働けよ!こらっ!」

 


f:id:kklljjadg:20190703080200j:image

 

 

145分の1「はいっ!頑張りますー」

 

見事に当たり

後19連!!!


f:id:kklljjadg:20190703080240j:image

 

あれっ?

もう終わり?

 

なんで145分の1が300回転も引けないのだろうか?

 

「おいこらっ!145分の1!

てめえは休まないで働けって言っただろう???なんで270分の1と同じ出勤日数なんだよ!!!こらっ!」

 

145分の1「もう退職することにしましたー!ついでに会社も訴えますー。」

 

。。。

 

と、こんなやりとりがあった訳なのだが、とにかく結果はショボショボの出玉

 

今やめても普通に負け。

これでは終われない。。。

 

すると時短直後の誰得?の入浴シーンでチャンスが

 

 

f:id:kklljjadg:20190703183511j:image

 

なにやら、周りが金枠+赤文字。

 


f:id:kklljjadg:20190703183526j:image

 

百万石もくれるらしい!((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに1万石は今だと、2億円の価値らしい(諸説あるみたいですが)


f:id:kklljjadg:20190703183457j:image

 

目の前で、200億円あげるよ。と言われて驚く人達!

 

まあ、私もよく100億円あげます!とか

メールくるもんね、羨ましくないからね!(謎の対抗心)

 

f:id:kklljjadg:20190703183520j:image

 

だが、200億円を断って、酒をいっぱいくれないか?と傾く男。

 

マジ馬鹿www

だが、なぜかカッコいい。


f:id:kklljjadg:20190703183453j:image

 

200億円を渡そうとするほど惚れ込んだ男に酒のいっぱいぐらい注ぐよね?

リーチ内容的に外しようがないよね???

 


f:id:kklljjadg:20190704082304j:image

 

こいつは一体。。。

200億あげるって言ってたのに、酒も注いでくれないものか?

まさか最初からなにもあげる気がなかったのでは!?

つまり、秀吉は振り込め詐欺!!!

新たな歴史の真実を発見してしまった( ´Д`)y━・~~

 

 

そんな茶番はあったものの、出玉はスルスルと飲まれていく

 

時々熱いリーチにはなるものの、決定打がなく決め切らない感じ

 

新花の慶次2で必要な決定打

金予告?

馬群?

キセル?

 

no.no

 

それは

 

f:id:kklljjadg:20190704082755j:image

 

彼だから(骨)

 

彼がいるのといないのでは信頼度が3倍違うからね!

 

f:id:kklljjadg:20190704082910j:image

 

骨のタイマーで出てきたのは変な顔の男。。。

 


f:id:kklljjadg:20190704082914j:image

 

「骨」強い!!!

しっかりと当ててくる。

カルボーンと名付けよう=(^.^)=

 


f:id:kklljjadg:20190704082917j:image

 

そして、安定の時短抜け_:(´ཀ`」 ∠):

 

その後全飲まれで止め

 

この日は、2万6千円負けだった

 

とうとう3日間で15万負けになった

 

ヤバイな、吐きそうだ。

 

銀行にいくらあるんだ?

新たに借りられるのか?

借りたとして返していけるのか?

 

なんかが、頭をぐるぐると。

 

パチンコは節度もって遊びましょうね!

 

傾き通せ!と思う方はプッシュをお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村