まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

15万負け後に奇跡が。。。さようならみなさん。

お久しぶりです。ん助です。

 


さて、トータルで15万負けから、数日間が過ぎましたが。。。


なんとか、生きています。


ちょっと、この記事は短くなりそうです、ご了承を。

 

まずはこの数日間の結果から。

15万負けで死にそうになったものの、彼女と別れての孤独な日々が更にパチンコアクセルを上げる。


「ここまで負けたことはないから、そろそろぶり返しが来るだろう」と。

根拠はない、機械割もない、当然期待値もない。だが、経験上はそろそろ大きく勝てるはず。


「人間の直観は9割が正しい」とどこかで聞いたことがありますが、ここで言いましょう

 

 


「直感なんて外れるわ!」


さて、15万負け後の成績は


1日目 3万負け
2日目 3万負け
3日目 500円勝ち
4日目 2万負け
5日目 7万負け

 

 

 


仕事帰りにふらっとパチンコへ。
(ディスクアップで取り返す気持ちになれず)


19時頃にパチ屋へ到着
「連日の稼働で疲れ果てているので21時には終えよう。」

 


ノーヒット、もしくは単発ヒットで21時ぴったりに稼働を終了。
2日間続けて、21時ぴったり(本当に1分の違いもなく!)に3万負けた時には、宇宙の大いなる意思を感じてトイレで吐いたからねwww


今日はここまで。
体調も悪く、仕事をするのが精いっぱいなので、ブログも休んでごめんなさい。
コメントも返せていなくて申し訳ありません。


少し元気が出てきたら振り返りをしてみたいと思います。

 

ってか、合計30万負けてるんだが。。。

 

俺の右手どうしちゃったの???

なんの呪い???

 

同情でも良いのです、少しの元気を分けて下さい。。。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村