まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

約1カ月で30万負けてるけど、北斗無双ならなんとかなる?ヘソ保留にはご注意を。。。

どうも1カ月で30万負けの「ん助」です_:(´ཀ`」 ∠):

 

あまりの負けっぷりと、リアル借金額と、生活の維持と、色々なことがぐちゃぐちゃになって、ブログも放置してました。

 

「明けない夜は無い」とは、言いますが、生きてる内には明けないこともあるのでは???

とか、思ったりして。

 

まあね、これも自分が蒔いた種。

後悔もしてますが、これをなんとかしてこそ自信になるってものだと、前向きに捉えることにしますわ。

(果たして、こんな形の自信は必要なのか???)

 

「パチンコはもうこりごり」

 

と思うものの、あまりにディスクアップが冷た過ぎて、ついつい打ってしまった日の出来事です。

 

その日は、ディスクアップてクッソ負けて(2000枚ほどマイナス)

 

「もう知らん!」

 

と、パチンコの「北斗無双」へ。

 

 

結局のところ、今ある台で万発が現実的なのは、やっぱり北斗無双だと思うのです。

 

相変わらず周りもしない釘ですが、ヒートアップしている自分は特攻していきます。

 

投資2万ほどで、ぽろっと入った回転で北斗ゾーンへ。

神拳ゾーンがある以上、当たる気もしない北斗ゾーン。

さらにそれが保留0だったとなると、期待度は0!

 

人生には頑張ればなんとかなることも多いとは言うものの、この回転については何ともならないでしょう。

 

一応、最終の誰かと戦うリーチには発展するものの、保留変化は

 

f:id:kklljjadg:20190717230212j:image

 

なし!

 

逆に熱い?とか思った若かりし頃もありましたが、経験上は100%当たらない。

 

期待もせずにヘソ保留を埋めてきます。

「なるべく多く回すのがプロだからな」なんて、回らない釘の時点でダメな癖に、少し格好つけてました。

 

しかし、まさかの出来事が。。。

 

f:id:kklljjadg:20190717224956j:image

 

当たっとる。

(画像は別写真)

 

しかもラッシュ突入!!!

 

ある!この流れは6万円まくれる!!!

 

と、同時になんだか嫌な予感が。。。

 

ヘソ保留埋めちゃった。

どうにも気になる。

 

流れが悪い時は、嫌な予感のみ当たるもので、ラッシュ突入1回転目のヘソ保留で当たり。。。

50%取れずの時短落ち_:(´ཀ`」 ∠):

 

マジかよ。

 

このギリギリの土壇場で、この仕打ち。自分が悪いのだけど、だけどさあー。

マジで頼むよ。。。

 

時短もリーチすらならず駆け抜け。

 

しかし!

ヘソ保留に、泣くものは電チュー保留に笑う!

という格言がある通りの出来事が。

 

時短抜けの残り電チュー消化で

液晶右側の、普段はクソの役にも立たないショック野郎が起動!

つまり、リーチ確定!

つまり、つまり、引き戻し確定!

 

 

f:id:kklljjadg:20190717225533j:image

f:id:kklljjadg:20190717225926j:image

 

神々しい(*☻-☻*)

 

 

結局、その確変は万発にも届かなかった。

 

でも、なんだか清々しかったのです。

 

うん、前向きに頑張ろうと、そう思えたのです。

負け過ぎて頭がおかしくなったのかもしれませんwww

 

さらに言うならば、その日は4万負けで、借金増えましまけどね。

 

 

ヘソ保留に気をつけよう!と思った方はポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村