まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ラブ嬢で4桁乗せた後に。。ラブ嬢で上乗せする秘訣を教えます。

前回はラブ嬢で4桁乗せる裏技でしたが、今回はその後です。

 

 

www.nnsuke.work

 

 

1,000枚で気分良くなってちゃあ、まだまだ2流。

1流ってのは、その後にも乗せ続けるものだ。

と、イチローも言っていたと聞いたことがあります(嘘)

(言わなくてもわかる)

 

 

ラブ嬢のポイントは、結局のところ

 

「女の子に惚れられるか?」

 

だけなのですよ( ´Д`)y━・~~

 

心理学を駆使した、あの手この手を繰り返すとそんな事は簡単です。

 

f:id:kklljjadg:20190718143356j:image

 

ねっ?

 


f:id:kklljjadg:20190718143412j:image

 

簡単!

 


f:id:kklljjadg:20190718143415j:image

 

残り枚数が心強くなってきた!!!

 


f:id:kklljjadg:20190718143402j:image

 

ねっ?

 


f:id:kklljjadg:20190718143359j:image

 

ねっ???

 


f:id:kklljjadg:20190718143409j:image

 

ほらねっ?

 


f:id:kklljjadg:20190718143405j:image

 

簡単でしょ?

 

心理学を駆使した

モテ技術により、簡単にハートを射止めていきます。

 

しかし、この子だけは違った。。。


f:id:kklljjadg:20190718143421j:image

 

「あんたのテクニックなんてお見通しよ!」

「くそ男がっ!」

 


f:id:kklljjadg:20190718143418j:image

 

この子には心理学も効果なし!

小手先の表面を剥ぎ取った「ん助」にはなんの魅力もなく振られ続ける事3回。。。

 

多分だけど、この子はメンタリストです

 

しかし!

ラブ嬢の良いところは振られ続けると、助けてくれる子がいるところ。

 

f:id:kklljjadg:20190718144015j:image

 

優しそうな子だなあ。

 


f:id:kklljjadg:20190718144019j:image

 

実際少し優しかった(150枚ぶんの優しさ)

 


f:id:kklljjadg:20190718144011j:image

 

という事で、終了です!

うーん、正直なところ最初に乗せた枚数

からすると寂しい結果(-.-;)y-~~~

 

f:id:kklljjadg:20190718175515j:image

 

この女の人が憎い。。。

 

という事で、ラブ嬢で上乗せする技術をお伝えしました。

ちょっと中途半端だったけど、乗せたい人はお試しあれ。

 

※その際には、あの女の人には要注意!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村