まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップ実践21 リプレイ重複連発!!!

ららら、お金がないー

・:*+.( °ω° )/.:+

 

あっ、すいません。

お金がなさすぎてテンションが上がってしまいました。

 

ふと、10年前を思い出したんですが、当時も金がなく(パチンコで負けすぎて)

ボーナス前には彼女に金を借りる始末。

 

 

金はないが時間はある!

って事で時間を潰すために、本屋で立ち読みをする日々。

ですが、気になった本があっても買えない状況。

 

だが買えないからこそ、ちゃんと立ち読みする!家に帰る前にしっかりと読む。

限られた時間でしっかりと読む。

 

という事で、非常に集中して本を読んでました。

 

つまり何が言いたいかと言うと、

 

こんな時間(24時)に、たい焼きが食べたくなったと言う事です(*´ω`*)

 

。。。

 

 

さて、ディスクアップを打ってると、本当に確率の偏りを感じますよねえ。

 

当たる時と当たらない時は当然として、当たり方も偏ります。

 

この日も仕事後にディスクアップに特攻!

 

 

「スイカ否定でリーチ目です!」

とかの前に、液晶で当たってたと言うwww

 

 

 

この日は妙にリプレイ重複を引く日でした。

 

 

 

 

リプレイ重複の確率ってどんなもんだろ?と確認してみると、

 

赤 青 黒 ビッグが全て

1/16384

 

レギュラーが

1/6553

 

重いですね。

 

この日は700ゲームで、こんなに重いものを2回引いてたのか。

 

あっ、でもボーナス成立後のリプレイを重複と勘違いしてる可能性もあるか。

 

完璧には見極められられないですものねえ。

 

真相は闇の中ですが、結果としてこの日は2千勝利。

 

ボーナスは引けるものの、ダンスタイムは3連続外し。

これが伸びてれば、もうちょい勝てたんですけどねえ。

 

買ったお金で

 

 

次回も勝てますように。

 

ゲーム数684

ビッグ3回 確率1/228

レギュラー2回 1/342

ダンスタイム 0/3

差枚 106枚プラス

 

またジョナサン食べられるように、応援をよろしくお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村