まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップ5万ゲームで稼げたのか?

仕事終わりを中心にディスクアップしてきましたが、やっとこさ5万回転達成です!

 

 

 

 

データ取り始める前には4,000枚獲得や、一撃2,500枚なんてこともあったわけなのですが、データ取り始めてからは。。。

 

設定の問題なのか???

と思い、最近はホールを変えました。

 

さて、前回4万回転は

 

 

www.nnsuke.work

 

このような形でしたが、5万回転の結果はどうでしょうか???

 

ネットで調べてみると

5万回転で万枚達成!

とかって人もいるみたいだけども。。。

 

5万ゲームまとめ
50,764ゲーム
勝率18/33  勝率54%
ビッグ
青ビッグ57回 890分の1
赤ビッグ57回 890分の1
黒ビッグ55回 922分の1
異色ビッグ 2回 20,166分の1
ビッグ合計 169回 300分の1

レギュラー105回 483分の1

ダンスタイム59/128 突入率46%

ビタ押し成功率 サポート含む924/1172 78%

差枚
1,008枚マイナス

 

5万ゲームにて、

マイナス域に突入

Σ(゚д゚lll)

 

直近は非常に辛い1万ゲームでした。

打てば打つほど負ける。。。

 

6万ゲームではプラス域に戻りたい。

ビタ押しがもう少し上手になりたい。

 

困りました。。。

 

5万ゲームグラフです

 

f:id:kklljjadg:20190728154856p:image

辛い

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村