まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

爪が黄色くなったら要注意?現在の資産額 20190729

どうも「ん助」です。

 

さて、借金により、このままでは破滅しかねない状況に胃を痛め、人差し指の爪だけが黄色くなる謎の病にかかりながらも

 

f:id:kklljjadg:20190728175713j:image

 

 

現実から目を背けてきました

 

が、そろそろ現実に向き合わないと終わる。。。

 

という事で、これから頑張ることにする!!!

ブログも節約も、副業も頑張る!!!

 

まずは第一歩として、総資産の確認だな。。。

 

えーっと、

銀行に預金は16万円!

 

わーいたくさんお金あるぞー

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

嘘、そろそろ◯ぬぞ_| ̄|○

 

この前楽天ローンで30万あったよね???

リボ払いや固定資産税でこんなにもダメージを負うとは。。。

 

しかし!

負け戦こそ面白い!

 

うん、頑張ります。

 

とりあえず、爪の病気が心配な今日この頃でふ!

ネットで調べると、爪が黄色くなるのは肺や心臓の異常!もしくは水虫www

どっちも嫌すぎるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村