まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

現役OLの「ちょう貧乏飯」1

恐らく需要は無いのですが、自分の備忘録とモチベーションアップの為に

 

「ちょう貧乏飯」

を載せていこうかと思います。

 

貧乏飯は人様に見せるものではなく墓の中まで秘密にすべき内容なのでは???と思うけど。。。

 

でもね、一つ思うのが、

 

「貧乏飯こそ健康食!!!」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

質素な食事が一番健康的なんでしょ?

ってことは、ちょう貧乏飯を続けることで

 

① 健康になる

②閉店までディスクアップしても、次の日に疲れない

③お金貯まる

④長澤まさみ(綾瀬はるか)と結婚

 

 

という、見事な結果に!!!

ちょう貧乏飯は最高です( ^ω^ )

 

という事で、本日のちょう貧乏飯は

 

「キャベツ卵のケチャップいため」

 

f:id:kklljjadg:20190729082057j:image

 

朝の10分で、作り終えて片付けも終えた昼の弁当

 

1.ご飯の上に、ちりめんじゃこと野沢菜を振りかける(100均)

2.キャベツを千切ってフライパンで炒める 塩コショウも

3.キャベツが少し炒められたら、卵を入れる めんどいのでフライパンの上でとく

4.炒め終わったらケチャップかけて完成

 

 

お味は

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

うん!普通!!!(o^^o)

 

 

 

ちょう貧乏飯には美味しさは求めない 笑

 

その代わりに安さと栄養と時短を求める

 

そんな感じで、借金返済のためのちょう貧乏飯シリーズもよろしくお願いいたします!

 

前回のちょう貧乏飯はこちら

 

 

www.nnsuke.work

 

貧乏飯を応援してくれる人はポチっとよろしくお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村