まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

楽天スーパーローンカードから追加借金でターミネーターを鬱

リアル借金ブロガーの「ん助」です。

 

 

 

この度わたくしは、めでたく楽天スーパーローンカードと契約することができました。

これもひとえに、皆様の温かいご支援のおかげでございます。

これからはスーパーローンと手を取り、喜びを一緒に感じ、困難な場面では助け合いながら生きていきます。

どうか、末長くよろしくお願いいたします。。。

 

 

って。。。

 

「末長く付き合いたくねーよ!」

 

という事で、カードローンとは末永く、どころか一刻も早く縁を切りたいのですが、リーマンショックを上回る危機的状況の「2019年30万負け問題」の影響で家計と言う名の経済がにっちもさっちも行かなくなり。。。

 

www.nnsuke.work

新たなカード契約を実施!

 

カードローン童貞やカードローン処女には楽天はオススメ!!!

 

なんせ毎月の返済額が小さい(^ν^)

 

30万借りた場合の返済額は毎月5千円

 

 

そのぶん長い期間返済しなければならないのだけれども、それでも毎月5千円の返済ならなんとかなるのが普通。

(自分はなんとかならないんだけども)

 

なので、初めての人にはオススメです!

 

逆に絶対に勧めないのはリボ払い。

これはダメだわ。

金利高いし、毎月の支払額が読めなくなる。

 

クレジットカード使う人は、リボ払いが一番気楽なんだけど、一番手を出してはいけないものです。

 

リボ使うぐらいなら、ローンカードのが良い。

 

借金未経験者はリボ払いには気をつけて!

 

さてさて、そんなわけで無事に楽天スーバローンで生活費の30万を引き出した訳で

・固定資産税

・家賃

なんかを支払い完了。

これであと数ヶ月は生きていられる、ふうー。

 

いくら楽天的な借金ブロガーでも、さすがに

「今月生きていられるか???」

の、状況だと胃が痛くなることを発見。

 

ディスクアップでも負けが続くし、辛い日々でした。

 

とりあえず今月で詰むってことはなくなったけれども、それは問題を先送りしているだけ。

 

副収入を得ることでしか生きていけない状況は継続です。

(継続率100%)

 

 

ディスクアップにも苦手意識が出たところなので、ディスクアップ以外に稼げそうな台がないか?を詮索中。。。

 

 

www.nnsuke.work

 

そんな中で近所の店が設定付きパチンコに力を入れているのでは?と言う場面に遭遇。

この店では

仕事人総出演の新台時に、時短終了画面で

仕事人総出演実写バージョン

を確認したこともある(通り過ぎる時にチラッと見えた)

 

そんな店なのだが、この前行ったら設定付きに客が多い&あきらかに積んでいる。という場面を数日連続で発見する。

 

ということで、楽天ローンで手に入れた30万を持って設定付きパチンコで勝負です。

お金はお金に集まるとも言うしね(o^^o)

 

この日は差玉で25,000発プラスの

ターミネーター甘

で勝負!

 

f:id:kklljjadg:20190728165807j:image

 

スペックは機種攻略のページを確認いただくとして、

この台で25,000発出ているということは

高設定or釘が良い

のはほぼ間違いない!と判断。

 

回りの方は。。。

と打ち出すと、ほんの数回転で

 

f:id:kklljjadg:20190728170830j:image
f:id:kklljjadg:20190728170819j:image
f:id:kklljjadg:20190728170824j:image

 

当たる

 

さすが甘デジ。

ミドルでくそやられたターミネーターも甘なら当てられる。。。

 

この当たりは残念ながら単発だったのですが、急用のため即やめ!

なので1千円勝ちで実践終了。

 

実践自体は短かったのだけれども、この日の店の状況を見て

 

「設定付きパチンコ」についての見方が変わった

 

そして、しばらくディスクアップ以外にもパチンコも視野に入れて立ち回ることを決めた。

 

これからは

毎月10万勝ちを目指して頑張っていこう。

 

新たな「ん助」の立ち回り開始します!

この話、マジです

 

おまけ

ターミネーターの群予告

 

f:id:kklljjadg:20190728171252p:image

転んでる(壊れてる?)人いるなあwww

 

面白いブログたくさんありますよ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村