まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

現役OLの「簡単に30品目食べる方法」

どうも!現役OL(office loser)の「ん助」です。

 

自分の備忘録を目的に書き始めた

ちょう貧乏飯」シリーズです。

 

前回はこちら

 

 

 

この貧乏飯シリーズを始めた理由の一つに健康への心配があります。

 

借金と彼女との別れと、パチンコであっという間に30万を失った時のストレス???で気づいたら爪が黄色くなってました。。。

f:id:kklljjadg:20190730083120j:image

 

心臓?肺?水虫?

か原因ではないかとネットには載ってましたが、病院には行ってませぬ。

 

www.nnsuke.work

そんな事もあり、健康には気をつけよう。。。と思い始めたのです!

 

「食事はゆっくり噛め」とか、まあ色々な健康法があるとは思うのですが、やはり色々な食材を食べることは必要そうだな。。。と、思ってます。

 

「一日30品目」

を目標にすると良いらしい。

 

でも、貧乏飯でそんなに多くの食材は使えない。。。

 

悩んでいたのですが、ある日ドンキで見つけました!!!

 

f:id:kklljjadg:20190730083604j:image

 

ご飯に入れるだけで16品目がとれる

\\\٩( 'ω' )و ////

 

。。。

という事は、これを朝と夜に食べれば32品目(違う)

 

早速お米に入れて炊いてみた!

 

うまい!!!

 

普通のコメだけよりも、歯ごたえとかモチモチ感とか色々あって美味しい(//∇//)

これで健康的にも良いなんて、素敵だわ。

 

ちなみに、お値段は8回分で350円ぐらい。

8回分ですが、半分でも量的には問題ないんで実質16回ご飯をたけるという事。

一回で3合ぐらい炊くんで、つまりは350円で毎食16品目食べられるという事です(乱暴な結論)

 

みなさんも楽しくスロット打つためにも、体には気をつけていきましょう!

健康で借金返すぞー!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村