まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

現役OLの「ちょう貧乏飯」2

今日も始まりました、

ちょう貧乏飯シリーズ!

 

 

 

「起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半」という言葉があります。

 

そう、この言葉は本当にその通り!

たしかに美味しいものは食べたい!

だけど、

 

「だから何???」

 

って感覚も必要ですよね???

 

あんまり冷めてしまうのも、つまらないけど、でも結局のところ最終的にはウン◯ですから www

 

 

という事で???

本日の貧乏めしは

こちらっ!!!

(飯の紹介前にうん◯の話はしないほうがよかったね)

 

f:id:kklljjadg:20190731190157j:image

 

16穀米とキャベツの弁当

 

 

シンプルイズベスト

 

キャベツにはマヨネーズをかけてあります。

 

キャベツの、シャキシャキと16穀米の風味。

野沢菜と魚のふりかけの塩味と、ニンニクのしそ風味の酸味。

 

ダイエット中の方、飯テロごめんなさい

m(__)m

 

でも大丈夫!

ダイエット中でも、食べられるくらいヘルシーフードだから。

 

「えっ?

全然食べたくならないって???」

 

騙されたと思って試してみてください!

 

粗食こそ健康食。

 

さて、今日の午後も頑張りましょー!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村