まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

633ゲームのモンスターハンター月下雷鳴を拾って。。。

モンスターは狩りたい!

お金は借りたくない!

 

 

 

借金界では鉄板のギャグ(???)をかましたところで

 

 

先日仕事帰りに、何気なく5スロの島をのぞいてみると。。。

 

 

∑(゚Д゚)

 

f:id:kklljjadg:20190801191911j:image

 

こんな空き台を発見^_^

 

投資1本で

 

f:id:kklljjadg:20190801192113j:image
f:id:kklljjadg:20190801192110j:image

外れ。。。

 

外れは仕方ないんだけど、10ゲーム間でリプ2回しか引けなかったのに、チャンスゾーン後からリプ5連を引くという

 

「負ける日あるある」

 

の展開で、心が折れそうに。。。

 

その後はいたって静かに天井到達。。。

 

5スロながら投資は4本。

コイン持ちこんなに悪かったっけ???

 

あのビンゴが決められなかったことが悔やまれる。。。

 

こんな流れの日は、結果は当然

 

f:id:kklljjadg:20190802185500j:image
f:id:kklljjadg:20190802185456j:image

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

モンハン無理。。。

 

残りコインで天国をまわして天国抜け( ´Д`)y━・~~

 

しかし、ゾーン中に強チェリーを引いた時にこんな演出が。

 

f:id:kklljjadg:20190802185952j:image

 

 

我ながらよく写真を撮れたと思う

 

豚軍

 

これは熱そうだ。

というか、暑そうだ。

 

天国抜けからチャンスゾーンでリベンジ!!!

 

f:id:kklljjadg:20190802190138j:image

 

このボーナスから、まさかまさかの展開になっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てはいません( ; ; )

 

f:id:kklljjadg:20190802190318j:image

 

一頭狩るものの、特別見せ場はなく終了。

そのまま天国抜け。

モンハンの天国ってフォローした方が良いのかしら?

 

 

 

5スロながら3本負けで終了するはずでしたが、コトリーが1ぱちで当たり中。

 

他に打つスロットも無いし、隣で適当に打つことに。

 

打つ台は、あんまりみたことない

 

f:id:kklljjadg:20190802190709j:image

 

 

 

すると投資200球の変動開始時に

 

f:id:kklljjadg:20190802190812j:image

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

わかります?

寿ランプが点灯!!!

 

319をたった5回転ほどで当てることに成功!

(なら4ぱちで当たれよ)とか思ったけど( ̄(工) ̄)

 

まあ何にせよ、この手の台は急に当たりが来るから面白いよね!

さくさくっと意外な当たりが期待できるのが良いところ!

 

 

しかし、そこから、クッソ長いリーチを見させられた。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20190802191138j:image

 

金扉に

 


f:id:kklljjadg:20190802191143j:image

 

キセル的なカポーン予告

 

f:id:kklljjadg:20190802191309j:image

 

一旦リーチ外れてから

 


f:id:kklljjadg:20190802191305j:image

 

発展!

 

そこからやっとこさ

 

f:id:kklljjadg:20190802191443j:image
f:id:kklljjadg:20190802191437j:image

 

当たり

 

変動最初にランプ光ってから、当たりまでに、面白くも無い演出を延々と見させられた。2分ぐらい?

これはまさか「花の慶次」では?

(慶次の演出は面白いけど、特に骨 笑)

 

スロットに例えるなら、

ジャグラーのGOGOランプが光ってから、15ゲーム間擬似遊戯でレア役を引かされまくる感覚。

 

しかもこの台は、ST機ながら、通常落ちもあり、さらに潜伏もあり。という、ストレスMAXな仕様!

 

この手の仕様を本当に好きな人がどれだけいるのか?

 

メーカーさんは確認した方が良いと思うのです。

 

案の定、引けない日の私も

 

潜伏

 

あたり

 

(おそらく)通常

 

の、ポンコツ展開で

 

右打ちの50%ぐらいの16?ラウンドも引くことはなく、ただただ右打ち中の花札演出で外れまくってました。

 

結局、1千円勝ちでこの台は終えて、本当にこの日の稼働は終了。

 

トータルは2千円負け。

 

気持ち的には3万負けぐらいの感覚です!

 

花満開かと思いきや、春一番だったってこともあるので、皆様もお気をつけを。

 

春一番はつまらないです!

 

ダラダラと記事を書いてしまったのですが、それもこれも春一番が悪いのです(*´◒`*)

 

えーい、落ちも思いつかん!

ダジャレで締めるか!

 

こたつで、ちん

 

 

こたつ

 

こんなブログですみませんが、応援のポチをお願いいたしますm(._.)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村