まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

個人的、最高の沖スロ台! ファン感謝デーの実践

みなさんは沖スロ好きですか???

 

 

「沖スロって、叩いた瞬間に光るだけだから退屈」

 

だと、思ってました。

 

だが、面白い沖スロを発見!

それが

 

我らが北電子の

「ロイヤルマハロ」

 

 

f:id:kklljjadg:20190808082200j:image

 

前回の

ヴァルブレイヴ実践の続きです

 

 

www.nnsuke.work

まずまずの展開で、少しだけプラスになるものの、時間はたっぷりある。

 

「帰るには早すぎるし、店周りというなの期待値パトロールじゃ!」

 

4店舗ほどグルグルと歩きまわり、右打ちランプでも落ちてないかなー。と、パトロール!

 

が、残念ながら美味しそうな台は見つけられず。

 

途中からは、

外を歩く→暑い→パチ屋で涼む→また外を歩く

という、ただのダイエット企画になってしまった 笑

 

期待値を追いつつ、さらにダイエットにもなる。

期待値パトロールは最高ですね( ^ω^ )

 

そんな中、気になる台を発見Σ(-᷅_-᷄๑)

 

それが冒頭の

「ロイヤルマハロ」です

 

その台は、前々日が中間が期待できるかな?ぐらいのデータ。

前日はほぼ回っていない。

そして本日が

ビッグは異常に弱いものの、レギュラーは設定6を振り切る確率で当たっている。

 

※細かいデータを取ってなくて。。。

ごめんなさい

 

中間の据え置きを期待して打ち始めると

 

「キュキュキュキュイーン」

 

ビクッ∑(゚Д゚)

 

っと、投資1本でヒット!

 

 

f:id:kklljjadg:20190808082714j:image

てっきり、ひっそりと花が光るのだと思っていたので、本当に背中が伸びるほどの驚きでした 笑

 

これが

 


f:id:kklljjadg:20190808082709j:image

 

嬉しいビッグ(*゚∀゚*)

 

幸先良し!

そして、沖スロは好きではなかったが、この台「楽しい

 

なんだかね、音が良いんですよ!

リプレイの音もよいし、スタート音もよい。

腹に響く重低音ってやつ???

 

 

昔は

「ただ、デカくて、むしろ使いづらい」

と思っていた30パイのコインも出玉感があって良い感じ!

 

それにしても光る時の音には驚いた。。。

 

どうやら演出は選べるらしい!

 

音が鳴る「クラシックモード」

音が鳴らないで、真ん中の液晶に花が咲く「ロイヤルモード」

ランダムで告知が発生する「ランダムモード」

 

心臓に悪いから、音が鳴らない「ロイヤルモード」で続行!

 

次のあたりは100ゲーム超えたぐらいで

 

f:id:kklljjadg:20190808083440j:image

 

ロイヤルモードも楽しい。

 

でも、

「音が鳴るかも???」

のドキドキ感も欲しいかも

 

という事で、両方の告知がランダムになる「ランダムモード」で継続!

 

よそ見をしながら打ってる時に

 

 

 

「キュキュキュキュイーン」

 

ビクッ∑(゚Д゚)

 

 

これがまた

 

f:id:kklljjadg:20190808083804j:image

 

エクスタシィー(о´∀`о)

 

 

と、ここで冷静になってみる。

 

①ファン感謝デーではあるものの、設定に期待できる日でもなさそう

②他の沖スロガラガラ

③今やめれば、250枚勝ち

 

という事で、勝ってる時には行える

「勝ち逃げ」を華麗に実施!

 

見事250枚の勝ち逃げに成功!

本音を言うともっと長く打ちたかった。

光りまくるマハロを続けてみたい。

 

「神様!一生に一度くらいは光りまくるロイヤルマハロを打たせて下さい」

 

 

という事で、中身が非常に薄い実践ですが、ロイヤルマハロの楽しさを伝えたくて。。。

中身薄くてすみません!

 

あっ!

ファン感謝デーの実践湯はもう少し続きます!

 

f:id:kklljjadg:20190808084300j:image

 

こんなのも貰いましたわ。

 

ロイヤルマハロ好きな方は応援のポチをお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村