まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ヴァルブレイヴは勝てる!それ以上でも、それ以下でもねえ!

夏休みに突入

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

とうとう、楽しみにしていた夏休みに突入!

1週間以上の休暇なんて、

 

 

 

「幸せすぎるだろうが!!!」

 

しかし、長期休暇はパチ屋の稼ぎ時。

というのは、もう常識?

 

個人的には昔に比べたら、長期休暇だからって厳しすぎることもないようにも。。。

 

パチンコは明らかに釘が厳しいだろうけど、スロットはまだ勝負できるかもと甘い希望を抱く

 

とにかく

「ディスクアップを打てば良いんじゃない?」

 

と思いつつも、

最近の

「ディスクアップの調子の悪さ」&「設定付きパチンコで設定狙いをする楽しさ」

に身体がアガらえないのです(//∇//)

 

ハアハア 笑

 

30代おじさんの読者サービスイメージ 笑

 

さて、そんな夏休みにワクワクしている借金持ちですが、先日仕事帰りの稼働です

 

ここ最近はもっぱらヴァルブレイヴァーとして、仕事帰りにも打てる台を探しています。

 

スロットで打てる台を探すのはライバル多くて大変なんだけど、パチンコは意外と見つかるのです

 

この日も、単発後40回転のヴァルブレイヴを発見!

 

釘&設定

 

という、期待値の計算がめんどくさいし、何より計算の仕方がわからないが 笑

 

期待値はさすがにあるでしょう(o^^o)

 

うち始めて3000円で

 

f:id:kklljjadg:20190810085840j:image

 

この当たりは潜伏

 

 

そして、次の当たり後の

革命チャンスで当たりを引けたのでラッシュ突入!

\\٩( 'ω' )و ////

 

しかし、「貫禄の設定1」といった形で、確変中に170回転ハマる。。。

 

転落抽選は700分1オーバーだけども、普通に当たってしまうのは何度も経験済み

 

そのおかげ?か、革命ラッシュ中もST機のような感覚になる

 

打つ前までは

「16連取り切る作業感凄いなあ」

 

と、思ってたのが

 

今じゃ

「転落引く前に、早く50分の1引いてくれー」

という心境に。

 

おかげでラッシュ中は楽しくなったけどね。

 

このラッシュは

 

12連ぐらいで1,000球ほどの勝利!!!

 

そしてやはり感想させてはくれない。。。

 

潜伏中の確率が50分の1だとして(設定1)、それが15回あるわけだから

50×15=750

 

取りきるには750回転必要なのか∑(゚Д゚)

 

「そりゃ転落抽選ひくわ 笑」

 

と、いうことで16セット取りきれなくても全然普通!

ということに気づいた実践でした。

 

あっさりしてますが、仕事帰りなんでこんなものです。

 

 

 

 

ちなみに、1000球勝ったのですが、そのうち750球は

 

新台のマクロスで失いました。。。

養分打ちはダメ絶対。。。

 

f:id:kklljjadg:20190812071340j:image

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

っというか、新台のマクロス厳しすぎませんか???スペック的に。。。