まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

サザンアイズ 設定C実践 マイナスから始まる現実生活

 

借金額

 

いよいよ、後がない状況に陥っている訳なので、そろそろ期待値をのみ追いかける生活にしなければ(遅すぎる)

 

気づいたら

・借金は140万

・慰謝料300万

・マンションローン1,000万

 

ある訳なのだが。。。

 

現実に目を向けると頭が痛くなる 笑

でも逆に考えると

 

「これをしっかりと返せたら、凄くない???」

 

そう。

全然人に褒められない人生だけど、これを成し遂げられたら自分は何か変われるような気もするのです。

 

考えてみると、自分は何をしても中途半端だった気がする。

必死になるって経験が無いまま、

自分にとって無理をしなくても居心地の良い環境に身を任せていたように思う。

 

その生き方は間違ってない。と思いつつ、

「必死になって何かを成し遂げる」

って事に憧れてもいるのです。

 

人生は一度きりなので、自分が成し遂げたい事を。。。

 

 

さて、前置きは置いといて、とりあえずは目先の期待値。

 

手持ちの現金も少ないのもあるし、何より

 

「勝つ」

 

って事を忘れてしまっているので、小さくても勝利して

 

「勝ち方」

 

を思い出します!

 

 

 

 

勝ち方を思い出すには

 

と、いう事でまずは5スロからじゃ!

この日は仕事帰りに5スロでサザンのCを発見Σ(゚д゚lll)

 

2時間で5スロの場合、期待値は1000円程度?

 

目押しできるか分からないし。。。

 

大した期待値では無いけれど、勝ち方を思い出すには、ぴったりの台!

ゲジゲジみたいなグラフにどれだけ耐えられるか?

心の強さを試される、今の自分には1番の台なのです。

 

 

 

実践

 

投資は千円の200枚

 

リスペクトする「がりぞう」さんの動画で学んだ、中押しから

 

 

f:id:kklljjadg:20190821193807j:image

 

右リールで黒バーが滑ったので、ビッグ確定(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:kklljjadg:20190821193822j:image

 

ベルで演出継続

 

f:id:kklljjadg:20190821193958j:image

 

見事に青ビッグ

\(^-^)/

 

 

f:id:kklljjadg:20190821194045j:image

 

初の最高獲得枚数。

あれっ?もしかして目押し上手くなった???

 

 

初のビッグでいきなり最高獲得枚数とれてるし、こっ、これって、

 

「目押し上手くなってる!!!」

 

という事で、なんだか目押しが上手くなってるところで、次回に続きますー!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村