まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

サザンクロスの設定C リハビリ稼働

サザンのCでリハビリ実践

 

という事で、

あまりに負けまくるので

「まずは勝つことを思い出す」

ことを目標に仕事帰りにサザンのCで実践です

ちなみに5スロね( ^ω^ )

 

www.nnsuke.work

 

f:id:kklljjadg:20190822075717j:image

 

初回のビッグで、いきなりノーミス達成!

 

もしかして、ディスクアップの日々が目押しを向上させた?

 

もしくは、前日に見たガリゾウ先生の動画の影響?

 

 

スロット動画

みなさん、スロット動画は見てますか???

私はユーチューブで毎日見てますが 笑

オススメは

 

・イムチャンネル

・ガリゾウさん関連

 

の2つです!

 

イムチャンネルはとにかく面白い!

初期の、ヤルヲの燃えカスもそうだけど、ひりつく感じが基本的に必要ですよねえ。

さらに、出演者も個性的で複数人いるので飽きが来ない。

そして、1番重要なのが編集の面白さ!!!

とくに何気ないテロップのツッコミが最高にはまります(╹◡╹)

長年スロット動画を見てきましたが、1番面白いです!

 

ガリゾウさんの動画は、もうただひたすら勉強になります。

目押し力もさることながら、1番勉強になるのはメンタル面。

自分に1番足りないのが立ち回りのメンタルなので、日々これを見て意識高い系スロッターになりたいと思ってます。

勝手にガリゾウさんはガリゾウ先生として、尊敬してますわ(o^^o)

 

 

目押し

 

直視できないので、タイミング押し!

まあ、何処かで見たけど

「直視できても最終回転はタイミングで押す」

という言葉で、気を楽にして挑みます!

 

f:id:kklljjadg:20190822081316j:image

 

スイカがクロスで揃えば、青ビッグ!!!

 


f:id:kklljjadg:20190822081326j:image

 

ダメでしたー。

が目押しミスの可能性が激高 笑

 


f:id:kklljjadg:20190822081335j:image

 

やはり!

嬉しいような、悲しいような。

 


f:id:kklljjadg:20190822081310j:image

 

その後も、ビックの引きよし!

 

 

結果

 

1200ゲームほどで、700枚の勝利

\\\٩( 'ω' )و ////

 

ちなみに、ビタ押しは。。。

 

成功率60%。。。

 

別に上手くなってませんでした(;゙゚'ω゚'): 

 

だが、勝利は勝利!

 

目押しはこれから上手くなればオッケーでしょう!!!

 

という事で、久々の勝利です。

長かった。

お祝いのポチをお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村