まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

戦国乙女で、とんでもない台を譲ってもらった話し!イケメンって素敵。

スロット界1のイケメンあらわる

 

前回

 

www.nnsuke.work

 

パチンコ屋に行くようになって15年以上。

初めて大当たり中の台を譲ってもらいました (*´∀`*)

 

f:id:kklljjadg:20190823101835p:image

 

ましては、こんな状態で二千枚は確実に出そうな雰囲気

 

 

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜

 

の台の仕様は分かりませんが、爆発しそうな事間違いなし。

イケメンNo.1はフリーズでも引いたのかしら???

 

 

f:id:kklljjadg:20190823102512j:image

 

 

フリーズかと思いきや、そうでもなかった、ボーナススタート画面 笑

 

f:id:kklljjadg:20190823102744j:image

 

途中でボーナスストック

なかなか上乗せはしない台なのでしょうねえ。16個のボーナスで、ストックは3つほど。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190823102700j:image

 

この子が1番可愛いと思ったのです

(//∇//)


f:id:kklljjadg:20190823102711j:image

 

ストック分の後にも、継続していきます!!!


f:id:kklljjadg:20190823102708j:image

 

前任者は3,000枚だったので、私は4,700枚のプラス

\\\\٩( 'ω' )و ////


f:id:kklljjadg:20190823102704j:image

 

凄すぎる。。。

 

いやー、まさかこんな事があるとは思いませんでした。

5スロとは言え、こんなに出たら大満足!

 

 

 

妙に引きが弱かったり、初めての経験をしたり、最近の引きや流れは異常だ。。。

 

この資金を元手にディスクアップ復活することにしますかねえ。

 

どうか、機械割通りに出ますようにm(__)m

 

そして、イケメンのお兄さん!

ありがとうございます。

 

ポチでやる気が4700倍アップ!

応援のポチをよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村