まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ブログ開始4ヶ月で◯万PV達成!!!稼げているのか???

ブログを書く理由

 

 

借金持ちのため、スロットで勝たないと生活が詰んでしまいます。

 

www.nnsuke.work

 

なので、勝ちに徹した立ち回りをしなければならないのですが、

 

すでに、王手飛車角両取り

_:(´ཀ`」 ∠):

 

の状態です 泣

 

ブログを始めたのは副収入になれば。。。という思いですが、今は書くことが楽しくて続けています!

 

やっぱり、たくさんの人に見られたり、コメント貰えると嬉しいです(╹◡╹)

 

なので、今ブログを続けているのは副収入よりも

 

モチベーションアップとスロットの立ち回りの振り返りが主な理由です

 

 

 

 

何記事かいたの???

 

この記事で68記事になります!

 

 

ブログは100記事は継続すること!

 

と、色々なサイトに書いてありますが、やっと半分少しってところですかね。

100記事まで残りは32記事。

 

果たして100記事を超えると、何かが変わるものなのか???

楽しみです( ^ω^ )

 

 

PV数は???

 

 

毎日のPV数は300〜400ほどです!

 

しかし、ブログ始めてすぐに

 

Google砲

 

がヒットしてくれたので、先日で合計

 

 

7万PV達成しました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

このようなブログが、合計7万回も開かれたと思うと、嬉し恥ずかし朝帰りの気分。

 

やはり嬉しいので、もっと多くの方に見てもらえるように、続けていきたいです(^^)

 

f:id:kklljjadg:20190823191437p:image

 

 

稼げてるの???

 

 

 

少しずつですが、広告収入も入ってきています。

具体的な金額は書いてはいけないので、コインにすると。。、

 

 

だいたい100枚くらい

 

 

 

4ヶ月で100枚です 笑

 

ちなみに、はてなブログプロにするのに、毎月800円程コストが発生しています 笑

 

正直、コイン拾った方が稼げますが 笑

ブログは楽しいので続けていきます!

 

 

 

これから

 

 

ブログは続けます!

スロット稼働以外にも、何個か書いてて楽しい種類の記事があるので、いろんなジャンルに手を出してみようかなと。

 

文才の無さと、技術の無さは、量でごまかす作戦です 笑

 

 

という事で、7万PVの記念にこんな記事を書いてみました!

 

どうぞみなさま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村