まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

現役OLの「ちょう貧乏飯」8 100円でチキンクリスプを3倍楽しむ方法が発見される

大阪に到着

 

 

ということで大阪に出張にきました!

 

f:id:kklljjadg:20190830001607j:image

 

たこ焼き、お好み焼き、串焼き

 

美味しいものがたくさんありますが、そんなものは食べられないのが借金持ちの辛いところ 泣

 

仕事の都合で「旅打ち」も出来ず、真っ直ぐ仕事して真っ直ぐ帰るスケジュールです。。。

 

 

しかし!

出張中でも「ちょう貧乏飯」を忘れないのが、私の偉いところ 笑

 

本日は新幹線で食べた

 

「ちょう貧乏飯」

 

をご紹介(o^^o)

 

 

 

チキンクリスプ

 

皆さんはマクドナルドの

「チキンクリスプ」

をご存知ですか???

 

税込で100円!!!

 

 

という、コンビニの菓子パンよりも破格の安さで食べられるマクドナルドのバーバーです。

※コンビニの菓子パンって、いつからこんなに高くなったんだろう。。。

 

100円ながら、温かい肉にレタスも入っているという

 

「コスパ最強レベル」

 

のバーガーですが、本日の貧乏飯はこのバーガーを100円で3倍楽しむご飯です(^^)

 

 

 

作り方

 

①マクドナルドで「チキンクリスプ」を購入

 

f:id:kklljjadg:20190830084509j:image

 

②食パンを用意する

 

f:id:kklljjadg:20190830084700j:image

※移動の新幹線から、お届けしています

 

③食パンでチキンクリスプをサンドする

 

f:id:kklljjadg:20190830084847j:image

 

f:id:kklljjadg:20190830170821j:image

 

こんな感じに 笑

 

④完成(^^)

 

お味の方は。。。

もぐもぐ

 

 

f:id:kklljjadg:20190830171818j:image

 

こっこれは!!??

∑(゚Д゚)

 

 

味が薄いチキンクリスプ 笑

 

だがその分ボリュームが半端ない。

パンをパンで挟むという、逆転の発想により、3倍のカサ増しに成功しました。

 

 

皆さんも

 

「100円と食パンしか無いけど、お腹いっぱい食べたいー!」

 

という時には、試してみてくださいね。

 

その際には飲み物はお忘れなく、パンのパサパサで喉が乾くので 笑

 

貧乏飯がんばってと思う方は、ポチっと応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村