まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

京急みさきまぐろきっぷ で旅打ちじゃー!!!

京急みさきまぐろきっぷとは???

 

 

マグロで有名な三崎口までの往復きっぷです。

 

ただの往復きっぷと思うなかれ、なんとこの切符には

「食事」「遊び」

の両方の料金が入っています (^^)

 

細かい部分は、是非とも

「まぐろきっぷ」で検索してください!

 

さて、今回はこの切符を使って、相方のコトリーと1日お出かけへ行ってきました(^^)

 

この切符は

 

電車も乗り放題

パスも乗り放題

食事のお店もたくさん選べる

温泉や水族館、お土産も選べる

 

と、非常に自由度が高いのです。

 

悩みに悩んだ末、今回は三崎口でマグロを食べて、温泉に入って帰ってくるツアーにしました(╹◡╹)

 

 

f:id:kklljjadg:20190825085902j:image

 

横浜から出発ー!

 

 

三浦海岸に到着

 

今回は三浦海岸駅で食事することにしました!

三崎口の方がメインなんですが、我々コンビは人が多いのが苦手&砂浜で遊びたいので。

 

三浦海岸駅から砂浜までは10分ほど。

 

途中にあるパチンコ屋でトイレ等をお借りするのは、手馴れたものです 笑

 

砂浜で軽く遊んだ後は、お待ちかねの食事タイム

 

お店の名前は 「まつばら」さんです(^^)

 

「まぐろきっぷ」には使えるお店はたくさんあります。

かなり早い時間に人気店は行列ができるので、そこは注意!

 

今回も1時間ほど並んで、お店に入ることができました(^^)

暑かったー。

 

「まつばら」さんでは、まぐろきっぷの場合は指定の定食になります。

 

f:id:kklljjadg:20190829143252j:image

 

どうですか!

このボリューム!

 

「まぐろきっぷ」だけれども、まぐろ以外もしっかりと選べるのですよ(^^)

 

魚の煮付けがとても美味しかったので、ご飯をお代わりしました。

お代わりは200円ね!

 

あと、初めてみた

「大根焼酎」

三浦は大根も有名!

 

f:id:kklljjadg:20190829143618j:image

 

こちらは、

「スッキリ」という感じ。

※表現力がなくて、すみませぬ。。。

 

食事のあとは

 

まぐろきっぷには、様々なアクティビテーのチケットも付いてます。

 

今回は近くのホテルで日帰り温泉にすることに!

 

ですが、温泉に入る前に寄らなければならないところが。。。

 

パチンコ屋です 笑

 

やはりせっかくの旅行なので、旅打ちは必須。

 

今更ですが、

「京急まぐろきっぷ」の値段は3500円程。

※出発駅によって若干変わります

 

なので、今回の目標は切符代を稼ぐことに決定。

珍しく「乗り打ち」です

遊びに来て何万も負けるのは、凹むので1ぱちで並び打ち(^^)

 

 

 

実践開始

 

店に到着するも、台を選べる状況ではなく混み合ってる。。。さすが夏休み

 

自分は

 

「リングの設定付き」

 

に着席して、隣の

 

「押忍!番長」

 

にコトリーは着席!

 

投資が1,400円で

 

f:id:kklljjadg:20190831084205p:image

 

貞子から電話が 笑

 

電話がかかってきて、こんなに嬉しいのは

離れ離れになっている娘と貞子だけです 笑

 

 

「もしもし?」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20190831084448j:image

 

 

 

「ぎゃー」

((((;゚Д゚)))))))

 

 

意味はわかりませんが、とりあえず当たり 笑

 

無事に初当たりをゲット!

 

さて、問題はここから!

 

まずはラッシュに入れることができるか?

どれだけ女子高生を呪えるか???

※冷静に考えたら、変な台だ 笑

 

旅行代を稼ぐための旅打ちが始まる!

 

長くなったので次回に続きます(^^)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村