まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金が200万男の気合いのオスイチ!競馬には夢がある(夢しかない)

諦めてない

 

 

 

借金は200万になってしまったわけだが、まだまだ人生諦めてない!

何年かかっても返していく。

 


「50、60喜んで」

 


の精神で

 

「200、300(万円)喜んで」

 


だよ٩('ω' )و

 

 

 

競馬に行きました

 


この日はたまーに行く、競馬に朝から直行!

 



 


競馬には興味がないのだが、付き合いってもんもあるからなあ。。。

 

 

 

馬が走ってる姿には興味がないものの

「お金には興味ある」

ので、賭け事としての競馬は楽しいものです。

 


「全然当たらんけどな」

_:(´ཀ`」∠):

 

 

 

この日も一日いろんなレースで勝負しまして、なんとか2ヒット!

 

 

 


トータルでは7千円程マイナスだけども、当てた瞬間は気持ちよろし。

 


オレの「すいかんたい」もビクビク反応する笑

(この言葉流行らないかなあ 笑)

 

 

f:id:kklljjadg:20191027012550j:image

 


ただ、買い方が堅いので大勝ちは不可なんだよなあ。

 

 

 

競馬難し

 

 

 

競馬の後は「反省会」という名の飲み会へ。

 


正直、前日も飲んでたので。。。

 


疲れだけが残った飲み会であった。

 


飲み会後は疲れた体と心を引きずりながら、駅までテクテク歩いていると

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

パチンコ屋発見

 

 

 

タバコ吸いたいし、すこーしだけ打っていくことに。

 

 

 

TD(適当台選び)の結果、実践機種は

 

f:id:kklljjadg:20191027102700j:image

 

 

に決定!

 

 

 

初打ちにて半年ぶりの万発をくれた優しい台なのです(^ω^)

 


ってか、最近は319を当てられる気がしないので。。。

 


初当たり確率は200と319で分母が100程度しか変わらないはずなんだが、体感では1000以上違う。

 

 

 

多分ミドルの319はオレのことが嫌いなのだろう

足が臭いからか???

 

 

 

威風堂々実践

 

 

 

さてさて、そんなわけでビールの飲み過ぎでフラフラと打ち始めると

 

投資1本で


入場時の緑保留

 

初打ちでなんとなく演出の強弱は分かっている。

 

200万円の勉強代と15年以上のパチンコ歴のオレには分かる

 

これはチャンスだ」と

(費用対効果の最悪な勉強)

 

 

そして擬似連は無いものの

「戦友ゾーン」で3テンパイ

 

f:id:kklljjadg:20191027101400j:image

 

 

ちなみに、初打ち時には

「極め戦友ゾーン」に「キセル」が絡んだ3テンで外した経験あり(-.-;)y-~~~

 

極め戦友で80%

キセルで80%

 

あるらしいので、合計160%なんだけどなあ 笑

 

そしてこの変動は役物出現からの

 

 

f:id:kklljjadg:20191027101710j:image

 

投資は1本!

 

初打ちの店なので換金率は不明だが、さすがに3000発出せば競馬の負け額は取り返せるはず。

 

そのためにはラッシュに入れることが重要。

 

ラッシュをかけた5回転については、基本的にチャンスアップが無いと厳しいイメージ。

その意味でシンフォギアと違って、けつ浮きの瞬間は少ない。

 

保留を貯めていると。。。

 

f:id:kklljjadg:20191027102130j:image

 

右下に赤巻物?が出現。

 

これはどこかの保留でチャンスアップになるということ???

 

これが4回転目の保留で開いて

 

「赤文字」

 

となる!

 

f:id:kklljjadg:20191027102317j:image

 

 

「ここは決めなきゃいけない場面!おりゃー」

 

と気合いを入れてボタンプッシュ

 

 

f:id:kklljjadg:20191027102418j:image

 

 

「呼んだ???」

 

という事でラッシュ突入!

 

その後は

 

f:id:kklljjadg:20191027102734j:image

 

赤保留?

城門演出は先読みが重要みたいですねえ。

保留変化ないとほぼ当たらない気がする。

 

 

f:id:kklljjadg:20191027102832j:image

 

金文字?の慶次に

 

 

f:id:kklljjadg:20191027102849j:image

 

トラ柄の枠の何か(名前忘れた)

 

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごし

 

 

 

継続82%にしては、物足りないが、それでも無事に3,000球を獲得。

 

無事に1万円の勝利により、1日のトータルは綺麗にトントンに(^ω^)(飲み会だ3千円使ったので)

 

あと2、3連してくれてもよかったんだけどもね。

 

何はともあれ引きもどん底から脱出しつつある???

 

頑張って借金返すぞー。

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work