まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

威風堂々で万発オーバー!

半年ぶりの万発のおもひで

 

 

ブログをサボりまくっている間はパチンコを打ちまくってたわけなのだが、

 


・終始記録せず

・回転数把握せず

 

 

 

という、自殺行為に等しい打ち方でした。。。

 


メンタル不調だから仕方ないね!!!

 


という事で?

先日久方ぶりに万発だせた

 

f:id:kklljjadg:20191027113911j:image

 

威風堂々の思い出でも


振り返るとしましょう。

 

f:id:kklljjadg:20191027113953j:image

 

投資は5本ほどで、この演出に。

キセルがなかったのは覚えているけど、強い予告があったかは不明。

 

それにしても、このリーチはだいぶ変わってる。。。

 


f:id:kklljjadg:20191027113948j:image

 

「金かしてもらえるか???」

 

 


f:id:kklljjadg:20191027113957j:image

 

 

「はい」

で当たり!

 

 

 

 

。。。

すみません、嘘です

 

 

その後は

 

f:id:kklljjadg:20191027114303j:image

 

最近はやりの予告の予告や

 


f:id:kklljjadg:20191027114306j:image

 

代名詞のキセル予告

(二人で息合わせての撮影は大変でしたでしょうね。NGシーンでプレミアムとかあったりして)

 

 


f:id:kklljjadg:20191027114256j:image

 

ゾロのような3刀流???

 


f:id:kklljjadg:20191027114253j:image

 

安心の演出や

 


f:id:kklljjadg:20191027114300j:image

 

 

これがないと前半の4回転は絶望しちゃうストック

 


f:id:kklljjadg:20191027114310j:image

 

なんだかんだで万発オーバー

実話際の手持ちは9000発ぐらいだったような。

 

 

という実践。

 

 

ふふふ、なんて手抜きな記事なんだ。

 

ちなみに、その後は400回転までハマったので1万勝ちぐらいで終了!

 

ライトミドルならやれるのです!

 

 

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

www.nnsuke.work