まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスク8万回転 稼げたのか??? ってか本当にディスクって103%あるの???

8万回転に到達

 

 

5月からディスクを初めて、やっとこさ8万回転に到達。

 

少なっ!!!

と、思う方もいるでしょう。

 

オレも思います 笑

 

それもこれもパチンコのせい!!!

初当たりは重く、初当たりを取っても悪い方の50%ばかり。

命をかけて当たった確変の80%は嘘みたいに単発。

 

死にたくなるほどに負けるほどに、ドMなすいかーるは喜んでパチンコを打ち続けてました。

喧嘩屋稼業の石橋のように、ヨダレを垂らしながら。。。

 

結果、残ったのは、200万の借金のみ。。。

彼女とも別れたし。。。

 

とは言え、まだすいかーるにはディスクアップがある。

 

石橋なオレさよなら。

こんにちは、十兵衛みたいに賢いすいかーる

 

 

8万回転の結果いっくよー

\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

総回転数

80,074ゲーム

 

ビッグ回数

赤82

青83

黒88

同色確率 1/316

 

12

 

レギュラー回数

158

1/506

 

ダンスタイム

95

 

ダンスなし

106

 

ビタ押し(データ取らないこともあり、分かる範囲)

 

1261/1598

78.9%

 

差枚

-4664枚

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

絶望三兄弟

作者:すいかーる

 

 

どうする???

 

8万回転なんて、世のディスクアッパーにしてみたら

 

おしめもとれてねーぞ

ってレベルなのでしょう。

 

期待値を信じて行くしかないのですが。

 

借金200万を返すのに、あと何百万回転すれば良いのか。

いや、その前に破産が。。。

 

 

しかし!

天井狙いも視野に入れつつも、ここまできたら期待値のみ信じましょう。

 

まだ終わってない。

10万回転までに、トントンに戻す!!!

 

みてろよ!石橋(なぜか石橋が悪者に)

 

 

f:id:kklljjadg:20191028223210j:image

 

異色だけは引いてるなあ。

 

10万回転まで応援のポチをお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村