まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

デビルメイクライと花満開ツインループ実践

乱れ打ちとは?

 

 

乱れ打ちとは、なんでしょうかねえ?

 

・期待値が無いと分かってる台を適当に打つこと?

・設定狙いという名目で根拠なく複数台打つこと?

 

 

 

NO.NO.

 

乱れ打ちとは心の問題なのです( ´Д`)y━・~~

 

たしかに期待値が無いと負けます。

なら、乱れ打ち中に期待値を作れば良い。

 

 

期待値はあるのではなく、作るのですよ。

そして期待値を作るのは「こころ」

 

目の前にある期待値を拾うだけでは2流だわ。

無いはずの期待値を作り出したら1流。

イチローとか、みんなそうだからね。

 

 

そこの所を、イオン銀行から40万を追加で借りている「すいかーる」かお見せしよう。

 

初陣

 

まずは、新台の

デビルメイクライ4 アウトオブリミット」から実践!

 

期待値を作るには些細なことにも気を配るのがポイント。

 

 

最初の動きは投資5千円

 

んっ?これって。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20191028081336j:image

 

ボタン小さい 笑

 

そうそう、こんな些細な心の動きが期待値につながるのよ。

 

ボタンを写真に撮った瞬間に

 

 

f:id:kklljjadg:20191028081454j:image

 

赤保留?Aランクとあるが。。。

 


f:id:kklljjadg:20191028081446j:image

 

確率128のほぼ甘デジだし、大丈夫だろ???

 


f:id:kklljjadg:20191028081450j:image

 

だめー

 

 

Aランクの上にSランクがあるのを知って、台移動。

 

Sランクなんて、泉水レベルじゃんよ。

ムリ無理、C級クラスのオレじゃあ勝てる気がしないわ。

 

 

 

二陣

 

 

更なる期待値を追い求めると

 

これまた新台の

ツインループ花満開」を発見!

 

 

f:id:kklljjadg:20191028200816j:image

 

 

過去にも400回転ほど回しているが、未だに当たりはなし。

そろそろ319を引けるだろうの、セルフ天井狙いで期待値を稼ぎます。

 

投資1千円

 

f:id:kklljjadg:20191028201154j:image

 

 

期待度40%の花満開リーチ(´⊙ω⊙`)

 

見える!

この後2万発出してる自分が見える。

C級妖怪のオレに見えるぞー!!!

 


f:id:kklljjadg:20191028201150j:image

 

外れ

 

_| ̄|○

 

その後、DXモードで保留変化が出た後で、サンプルモードに変更するという、自力での熱い瞬間を楽しみつつ5千円負け。。。

 

f:id:kklljjadg:20191028201759j:image

 

 

全然熱くないけど、熱くは見える写真だけが残った。。。

 

 

 

さて、どうするか?

 

負け額は1万円なので大したことないけれども。。。

 

それにしても、本日は地域密着型の店に来ているものの、換金率が低いため回りは平均的に高い。

ボーダーには及ばないものの、回るだけで楽しめる。

 

それに。。。

 

自分で期待値は作れていない!

続行じゃ!

 

 

という事で、次回に続きます。。。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村