まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ガメラの直Vチャンスは本当にチャンスなんだから

期待値はあるのではない、造るものなのです!

 

 

前回続き

 

 

www.nnsuke.work

 

まだ投資は1万円

次なる期待値を探すべくホールをウロウロ。

 

三陣

 

見つけた台は

 

f:id:kklljjadg:20191029080557j:image

 

CRガメラ

 

ライトミドルながら、出玉も協力。

つまり、期待値の塊。

さらに今回は絶賛600ハマり中( ´Д`)y━・~~

さらに自分は子供の頃、緑亀を飼っていた。

名前はガメラ。

 

分かりますか???

これが期待値を作るということですよ、皆様!

 

最初の動きは

 

f:id:kklljjadg:20191029080949j:image

 

もっと良いネーミングは無かったものか???

直接Vチャンスを略して「直Vチャンス

シンプルで良いのか???

うん、嫌いじゃない。

 

今のパチンコの訳わからん名前のチャンスゾーンよりも、万人に優しいネーミングですね(^^)

 

期待度は33%

 

ガチ抽選なのか、なんなのかは分からない。

 

f:id:kklljjadg:20191029080938j:image

 

気合い込めて右打ち!!!

 


f:id:kklljjadg:20191029080944j:image

 

どうだっ?どうなの???

 

 

「外れ」

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

その後も

 

 

f:id:kklljjadg:20191029080949j:image

 

 

もう一回外す

 

 

 

その他は一切熱いリーチもかからずに、投資は1万円4千円。

 

三度目の

 

 

f:id:kklljjadg:20191029080949j:image

 

期待度が33%ならば「三度目の正直」があっても良い。

と言うか、あってくれ!!!

 

気合いの右打ちをすると

 

f:id:kklljjadg:20191029080944j:image

 

「ポロ」

 


f:id:kklljjadg:20191029081803j:image

 

あっさり 笑

 

これやっぱり出来レースかなあ?

まあ何はともあれ、煽りもなくスルッと球が入るのは興奮(//∇//)

 

「よしっ」

 

と大きな声が出てしまった 笑

 

 

とにもかくにも、確変はゲット

 

確変中は、なんとも言えない演出が続き。。。

 

f:id:kklljjadg:20191029190952j:image

 

普通ぐらい???

 

とりあえずガメラは飽きた 笑

 

さらなる期待値を探してウロウロ

 

 


四陣

 

 

次なる期待値は

 

 

f:id:kklljjadg:20191029191331j:image

 

犬夜叉

 

初打ちだが、なにやら面白いと聞いたので。。。

 

初打ち期待値を稼ぎます!

 

とりあえず99分の1の「最終決戦チャンス」を目指す!

 

 

これが持ち玉であっさりと

 

f:id:kklljjadg:20191029191635j:image

 

オッケー!!!

さすが初打ち期待値( ´Д`)y━・~~

 

 

最終決戦は動画も撮ったのですが、重たいので結果のみを発表です。

 

 

「外れ」

 

2回目も

 

 

「外れ」

 

 

持ち玉全飲まれ( ̄(工) ̄)

 

 

もうこの台に追加はできない。

最後は癒しの期待値を積もう。

 

 

五陣

 

 

 

破れかぶれの追加投資の癒しの期待値

 

f:id:kklljjadg:20191029192107j:image

 

なんとなく当てられそうな

「うる星やつら」

 

 

シンプルな演出が意外とクセになる。

パチンコの王道だけど、だがそれが良い。

 

2万円追加で

 

f:id:kklljjadg:20191029192317j:image

 

初見のストーリーリーチ。

青保留なのが気になります。。。

 


f:id:kklljjadg:20191029192313j:image

 

ラムの幸せよりも、わたしの幸せを願えよ!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20191029192321j:image

 

 

最後まで青保留。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20191029192309j:image

 

 

やっぱり

 

 


f:id:kklljjadg:20191029192326j:image

 

 

さよなら

 

 

 

まとめ

 

乱れ打ちに期待値は無し!

そして、この日を境にパチンコを引退したのでした。

(現在3日目)

 

さようなら、オレ。

こんにちは、スロット専門になったオレ 笑

 

と、言うことで真面目にこのままだと死ぬので、スロット専門になります。

今度こそ本当なのです!!!

 

読んでいただき、ありがとうございます!

下の応援ボタンが、私の直Vチャンスですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work