まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

パチンコ引退実践!!!

食費を1ヶ月1万円に節約企画頑張ってます!

 

 

 


本日の朝食

 

豆知識!?

男性ホルモンが多いとハゲるらしい。。。

なので女性ホルモン摂取しないと。

 

 

 

お化粧して、スカート履いて、レースの下着も(≧∇≦)

 


は趣味でないので、そんな時には豆乳ですね!

 


そんなわけで、本日の朝食は

「豆乳フレーク」

さらにさらに、そこにキナコも入れることで

女性ホルモンand美味しさ

 


を節約しながらゲット!

 

f:id:kklljjadg:20200103083205j:image

 

 

こっちのが、朝マックより全然良いから!!!(元朝マックヘビーユーザー)

 

 

まどか叛逆実践

 

さて、前回は緑ドンVIVA2で中段チェリー引いたわけですが、鳴かず飛ばず。

 


まだ時間はあるわけだし、ウロウロとホール内をウォーキングデットしていると、

まどか叛逆の291を発見!

 


期待値は約1,000円。

 


まあ、他に打つものないし、打ってみましょう!

 


まどか叛逆291から

 


チャンス目を引いて

 

f:id:kklljjadg:20200103084425j:image

 

(何かがレインボーの何かを運んでる)

アニメのまどかは見たんだけど、映画を見てないからこれが何かが分からない∑(゚Д゚)


434ゲームで当たり

 


投資は300枚(コイン持ち悪くないすか???)

 


ラッシュには入らずで、1ゲームやめ|( ̄3 ̄)|

 

 

沖ドキ実践

 

 

ちょうどやめたタイミングで、沖ドキの600やめを発見!

 


期待値は、よくわからん 笑

 


年末と言うことで

たくさん出す

事を狙ってますからね ふふふ。

 


沖ドキの天井狙いで、ドバーッと出しましょう!

 


とは言うものの、別に天井の恩恵があるわけではなし。

仮に天井までハマると投資はなんぼになるものか。。。

と、計算してるうちに

 

 

チカチカ

(≧∇≦)

 

f:id:kklljjadg:20200103084806j:image

 

ゲーム数は644ゲーム。

投資は100枚。

 

ナイス自分!


当たったのはビッグ。

これで、単発でも勝利ですなあ。

 


と、気楽に叩いたレバーが良かったのか

3ゲームでビッグ

 

 

 

天国?

これは天国なの??

パトラッシュ???

ワンワン!


と、天国継続を欲張って叩いたレバーは悪かったのか32ゲーム抜け。

 

 

 

とは言え、400枚ほどの勝利!

 

 

さて、そろそろ

「たくさん出す」を狙うには時間が遅くなってきました。

 


こうなったら禁じ手のパチンコだ!!!

来年から頑張るから、パチンコのうち納めじゃ!

※2019年の実践です

 

 

パチンコ本当の本当に引退実践


スピード感No. 1のあの台で打ち納め!

 

投資15,000円にて、

 

f:id:kklljjadg:20200103085053j:image

 

 

2連で終了_:(´ཀ`」 ∠):

 


マイナス7千円

 


やっぱ、パチンコ勝てないですね 笑

 


向いてないので引退です。

 


しかし、スロットは悪くない。

勝てるイメージが持てている。

 


毎月10万勝てれば、今の生活を維持できる。

 


マジイキしてやりましょう!

 


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ応援のプッシュお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村