まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ミリオンゴッド凱旋で奇跡の一枚!?これはリーチ目です! パチンコ依存症は病気です。

昨年の乱れ打ち中の写真を整理してたら、驚きの写真が(O_O)

スマホの中はスロットの写真ばかりで、ふと考えることも。。。

 

 

 

 

 

依存症なのか!?

 

離婚して、彼女とも別れて、精神的にボロボロだった昨年末。

ボーナスが入ったものの、半分以上が慰謝料で無くなってしまう。

 


失ったものを取り返す戦い

と、自分を鼓舞して、ディスクアップでコツコツと。

と、思うものの自暴自棄な状態では飲まれて飲んでを繰り返せずに

一撃で取り返す

と、根拠のない乱れ打ち開始。

 


こうなると、自分でも手がつけられません_:(´ཀ`」 ∠):

 


もしかして、自分は依存症なのでは???とか考えてしまいます。

もし依存症だったら。。。

 


「乱れ打ちも仕方ないよね、だって、病気だもん!!!

(^。^)」

 

悪いのはオレじゃ無くて、病気だもんね!

俺は悪くない!!!

 


まあ、自分の傾向的にスロットを打っている間は大丈夫!

パチンコ始めると、まじヤバイからね。。。

 


片方の腎臓なら売りかねない勢いになってしまふ。

 


中国で腎臓だかの内臓を打ってiPhone買ってる子供がいたけど、同じようなもんなのだろう。。。

 


iPhoneなんて無くても楽しいことはいくらでもあるんですけどね。

 

あっ!
∑(゚Д゚)

 


パチンコも同じ???

だとしたら、なんて無駄な時間を過ごしてきたのだろう。。。

 


いや、今は考えるのはやめとこう 笑

 


勝って勝って勝ちまくりで、200万の借金を返すんだぜ

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

凱旋奇跡の一枚

 

 

 

話はそれましたが、こちらが問題の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200103191854j:image

 

 

 

 

 


見ましたか???

 


Googleさんに怒られないか心配になる程の画像でしたね。

 


こちらの画像は、年末の乱れ打ちで一撃3000枚ほど出した時の画像です。

 


はずれからの上乗せ時に出現しました。

 


煽り演出の3連目に、081が出現し、思わず反射的に写真を撮りましたが、よく考えたらこれって男が大好きなアレですね(〃ω〃)

 


ちなみに、この次ゲームで

 

f:id:kklljjadg:20200103192011j:image

 

 


しっかりと上乗せしたので、

081はリーチ目です!!!

(自分の中で)

 

 

 

以上です!

中身の無いブログで、どうもすいやせんm(_ _)m

 


よろしかったら、応援のポチっとお願い致します!

081が好きな方はクリックしてね(≧∇≦)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村