まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

リング呪いの7日間 上乗せ特化ゾーン 絶恐乱舞突入!呪いまくれ

先日、離れて暮らす娘と遊んでいると

「パパは怖いものってある?」

と、質問されました。

 

 

 

 

 

 

怖いものはあるか?


借金とか、将来とか、健康とか、仕事とか、いつの日か娘にも嫌われる事とか、驚くほど怖いものが多い事に気づきました。

 

ですが、5歳の子供には伝わらない事ばかりだったので

うーん、どーかなー。○○ちゃんはあるの???

 

と、質問に質問で返したところ

オバケ

と返答が。

 

 

娘よ。

いつの日にか、大人になって気づくかも知れないけど、オバケが怖いうちが花だぞ。

大人になるとオバケ以上に切実に怖いものが増えてくるから 笑

 


でも、娘にはいつまでもオバケに怯えるぐらいの怖さしか知らないでもらいたい。

その為に出来ることはしていくからね。

 

未来の自分

 

さて、30代半ばの自分が怖いものも、人生の先輩方からしたら「怖くない」ものになるのだろうか???

 


もしも、将来の自分が「今の状況」を怖くない。と話しているとしたら、

 


1.自分の器が大きくなって、それぐらい些細な問題だよベイビーとか言えちゃっている(花輪くんイメージ)

 


2.もっと多くの後悔と不幸を経験してて、今の状況なんて始まりに過ぎない事を知っているから

 


の、どちらかだろうか???

 


もしもですよ、2のパターンだったら、耐えられないだろうなあ。。。

 

 

 

ゲボっ。

はっ吐き気が_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

リング実践

 

さてと、気を取り直してスロット実践です。

 


年末の乱れ打ちシリーズ

 


こちらは以前にもご紹介した、年末の自暴自棄乱れ打ち期間の出来事です。

 

www.nnsuke.work

 

 

気付いたら5号機も少なくなってきていて、一撃が狙えるスペックの台も減少。

 


いっぱい出したい」モードの自分は、一撃が狙える台を探して歩きます。

 


そんな中で目があったのは

「リング呪いの7日間」

 


今更ながらほぼ初打ち∑(゚Д゚)

なのですが、イメージとしては

そこそこ当たりやすいけど、めちゃくちゃ爆発はしない。

という、まったりタイプ。

 


打ち初めの時間も遅いし、年末なので設定には期待せずの、完璧な趣味打ちです。

 

いや、自分の場合は趣味というよりも、破滅打ちと言ったところでしょうか。。。

 

 

破滅打ちで始めたものの、投資750枚でボーナスにポンポンと当たる。

 


天国も絡めて、ボーナスは6回目に。

 


肝心のラッシュは0回∑(゚Д゚)

 


どうやらボーナスから40%でラッシュに入るみたいですが、6回のボーナスでラッシュ0回。

 


両隣は1回目のボーナスでポンポンとラッシュに入り、女子高生を呪まくり。

 


こちらは、自分が呪まれまくり

_:(´ཀ`」 ∠):

 


貞子。

お前呪う相手間違えてないか!?

 

 

 

ボーナスでも150枚ぐらいは取れるので、酷いことにはなってないけどさあ。

 


本当に頼むよ、貞子。

 


貞子へのお願いが通じたのか、回目のボーナスで呪う事に成功\\٩( 'ω' )و ////

 


やっとこさのラッシュです!!!

 


さあ、焦らされまくったラッシュだから、伸ばしてくださいよ!と貞子にお願いしていると。

 

こんな演出から

 

f:id:kklljjadg:20200105121503j:image

 


10乗せ!

 

f:id:kklljjadg:20200105121541j:image

 


※てっきり、50と10で60乗せかと思ったら、最低上乗せとは。。。

 

 

 

展開はあまり良くないので、せめて投資ぐらいは帰ってくる事を願い、貞子のご機嫌取りに呪いのビデオをダビングしようかと準備していると。

 

 

 

 

中段チェリーを引く。

 

 

も、20乗せ( ´Д`)y━・~~

 


うーん、残りゲーム数が少なかったからかデジャブパニックの煽りもないし。。。

 

 

 

と、急にボタンが効かなくなる???

 

スロットでボタンが効かないのは、壊れている以外では激アツなはず。。。

 

f:id:kklljjadg:20200105121846j:image

 

ほっほーう。

ボタンフリーズからの、こんな演出もあるのね!

 


上乗せ特化ゾーンの

「絶恐乱舞」

に突入\\٩( 'ω' )و ////

 

 

いやー。

粘って良かった(泣)

 


やっと、リングを楽しめる。

 


どうやら平均は125ゲーム乗せらしい。

 


平均超えをお願いして、呪いのビデオをYouTubeにアップする準備を開始 笑

貞子のご機嫌とらないとっ!

 

 

絶恐乱舞突入

 

 

絶恐乱舞中には

チャンス目?を引いて

 

f:id:kklljjadg:20200105122053j:image

 

乱舞自体の上乗せしたりで

 

f:id:kklljjadg:20200105122138j:image


合計130ゲームの上乗せ

 


なんとか平均超えか 笑

 


その後は、目立った上乗せは無いものの継続したりで

 

f:id:kklljjadg:20200105122116j:image

 

投資750枚を回収でプラス域に。

 


その後は天国だけフォローして終了。

 

「たくさん出したい」には、ほど遠いけども勝てたので良しとしよう。

 


娘よ、

オバケはやっぱり恐くないかもよ。

もしも呪われるような事があったら、パパが代わりに呪われるので安心して大きくなってくださいね。

 

 

 

それはそうと、貞子が出てくると熱いのが体に染み付いてしまい、映画のリングも

貞子が来た!熱いっ!!!」と、変な目で見てしまいそうです。

 

読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m

 

スイカールと同じく、貞子に呪われている方は応援のプッシュでお祓いしましょう!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村