まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

スイカール36歳、かみさまとお話ができる中年おじさん。 バンバンクロスで一番気持ち良い瞬間

スイカール36歳、かみさまとお話ができる中年おじさん。

 


私、空の上の記憶を持ったまま生まれました。もう忘れましたけど

 


特別な力を持たない中年が生まれる前には知っていた「本当の幸せ」とは?

 


かみさまは36歳サラリーマン

かみさまに、いろいろと聞いてみましょう。

そして、世界の本当の姿を学びましょう。

 


目次

 

 


好きな食べ物は?

 


すいかです。あまり知られていませんが、すいかは西瓜と書きます。特に深い意味はありませんが。

 

 

 

神さまは普段何してるの?

 


あらゆるものを大切にするため、非常に質素な食事を作ったり、

 


人間界の出来事を知る為にYouTubeを見たりしています。

YouTubeはスロット動画がお気に入りです。

 

 

 

人はどうやって生きていくのが正しい姿なの?

 


有利区間って知ってますか???

つまり、そういう事です。

 

 

 

女の人にモテません。どうしたら良いですか?

 


○ Videoって知ってますか?

つまり、そういう事です。

 


借金で悩んでいます。どうしたら良いですか?

 


ディスクアップって知ってますか?つまり、そういう事です。

 

 

 

人として行ってはいけない事ってありますか?

 


電車でオナラするのは止めた方が良いでしょう。

 

 

 

ディスクアップのビタ押しの成功率は?

 


神さまは、本当は120%の成功率ですが、他者への気遣いも忘れない為80%ぐらいです。


そんな小さい事気にしませんが。

 

 

 

奥さんと離婚しそうです、どうしたら良いですか?

 


子供いるなら離婚はするな!

 

 

。。。。。

 

電車で見た本をオマージュしてみましたが、、イマイチかも 笑

 


でも、あの本は気になりますよね 笑

 

f:id:kklljjadg:20200106075512j:image

 

 

 

バンバンクロスで一番気持ち良い瞬間

 

 

このままじゃ、ちょっとアレなので 笑

 

バンバンで一番気持ち良い瞬間をご紹介。

 

設定Cの場合は、おすすめ演出はピンクの小役告知モードです。

詳しい打ち方は、詳しいサイトをご覧ください 笑

 

かなりの割合で成立ゲームでレギュラーを揃えられるので、お得ですよ!

ちょっと飽きが来るのは早いけど。

 

 

そして、気持ち良い瞬間はこちら!

 

f:id:kklljjadg:20200106080129j:image

 

演出発生時に中押しで、中段赤7でボーナス確定。

 

ちなみに演出はリプ対応。

画面左にゴミが浮いてますが、あれがリプ対応の小役告知です(なぜ、空き缶???)

1日に500〜1,000回ぐらいは来る演出ですが、たまにボーナスだから侮れん。

 

 


f:id:kklljjadg:20200106080109j:image

 

 

で、設定Cの場合は当たるボーナスはほとんどがレギュラーですので、ここからレギュラーを狙うのですが、レギュラーが揃わない∑(゚Д゚)

 

こんなゴミみたいな演出でビッグなんて、

気持ち良すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

 


f:id:kklljjadg:20200106080119j:image

 

バンバンビッグ!

1日に10回もビッグ引けたらラッキーです。

 

 

 

以上です!

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

バンバン好きな方と、神様と話したい方は応援のプッシュよろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村