まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

スロットで10万枚出すコツ!?猛獣王650のお宝台と、借金200万円と。

借金200万って返せるのだろうか???

 

 

 

現状

 

養育費と

マンションローンとで、

毎月20万円以上を支払いつつ、慰謝料も

年間50万円

支払いつつ、

借金も毎

月7万ずつ返済。。。

 

思わず改行が変になるぐらい


どう考えても、お金足りないんすけど_:(´ཀ`」 ∠):

 


当然その他にも、家賃とか、食費とか諸々かかる訳で。

 


活動限界まで、あと数万円です!

と、エヴァのあの人も叫ぶレベル。

まあ、一番叫びたいのは私ですがね( ´Д`)y━・~~

 

 

 


10万枚出すコツ!?


200万円はスロットだと10万枚!

万枚を10回。

 


万枚は千枚を10回。

 


千枚は百枚を10回。

 


。。。

 


イケるっ!

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

なんだか分解すると10万枚達成できる気がしてきました!

 


小さなことからコツコツと。の精神で頑張ります。

 

 

 

前回までは悪魔の年と呼ばれた2019年の乱れ打ちの様子をお伝えしましたが、今回からは2020年の実戦です。

 


月末には収支報告もしてみますね(≧∇≦)

それまで生きてれば。。。 笑

 

 


猛獣王の650発見!?

 

正月休みの21時頃、ディスクアップで疲れた体に鞭打って、ホールをウォーキングデッドしていたら発見しました。

 


猛獣王

 

651ゲーム 

 

通りがかって思わず二度見∑(゚Д゚)

 

期待値の塊じゃないですかー(ニヤニヤ)

 

猛獣王の天井は

 

800G+前兆(最大50G)消化で
ATサバンナチャンス当選

 

期待値にして4千円ほど!

 

こんな良い台が普通空いてる訳ないのですが、ここは5スロコーナー。

正月という事もあり、思わぬ台が落ちているものですなあ。

 

だが、5スロでも期待値は千円ほどあり。

 

打たぬわけにはいかぬ。

 

 

651スタート 

 

 

869当たり!

 

 

f:id:kklljjadg:20200108183223j:image

 


f:id:kklljjadg:20200108183219j:image

 

仕組みはよく分からないけど、偉そうなライオン!

 

 


f:id:kklljjadg:20200108183229j:image

 

ライオンあっさり死す。

 

 

プラス7枚 笑

 

 

だが、期待値は稼いだ!!!

 

 

 

翌日

 

猛獣王

当日369 据置で400

 

400ゲームからなら期待値で千円ほど。

今回も5スロなので、期待値は250円 笑

 

しかし、前回の分も頑張ってもらいたい。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20200108183701j:image

 

 

本日も偉そうなライオンからスタート!

 

まさかのリセットで852ゲームでの当たり。

前日はそこそこ出てたし、設定あったのか!?

 


f:id:kklljjadg:20200108183656j:image

 

 

ライオン死す。

 


f:id:kklljjadg:20200108183706j:image

 

 

ゴリラ引き戻す。

 

結果

 

 

 

➖160枚。

 

2日間で期待値として1250円ほど稼いだが、結果はマイナス765円。

 

期待値稼働は難しいですね。

 

そらにしても、期待値があるから打てたものの、猛獣王 王者の咆哮って、つまらなくないすか???

 

これ20スロで平打ちするぐらいなら、札で鼻かんだ方が良いレベルじゃ。。。

 

熱くなれるポイント皆無。

ただ知らないだけかもしれませんが。

 

まあ、こんな感じで期待値も追っていきます!

目指せ200万円!!!

 

 

本日の収支

➖765円

 

1月収支

➖765円

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

猛獣王の熱いポイントが分からない方と、応援していただける方は、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

貧乏生活、頑張ってます!

 

www.nnsuke.work