まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

フミコフミオさんのブログを読んで。ディスクアップでプレミアム!

雑記が90%です。

すみませぬ。

 

 

新年が明けましたが、相変わらず仕事にやる気が出ない 笑


いや、仕事自体は別に不満なく面白い部分もあるのですが、それ以上に考えなければならない事が多すぎるのです。

 


自分では、抜けている部分は多いものの、人並みぐらいの知能はあると思っていましたが、どうやらそれは勘違いだったようで、実は「やらなくて良いと判断したことを、徹底的にやらなかっただけ。」という省力的な生き方をしていただけのようです。

 


まあ、この年までこの生き方をしてきているので、今更変えるのも嫌ですし、そもそも変えられるのか???という疑問もありますので、このまま生きていく事にしましょう。

 


人生のミニマリスト。
必要最低限の人間関係さえも壊してスロットを打っている辺り、本格的に依存症の匂いがしますね。

 


この前、仕事中にYHOOニュースを見ていると「フミコフミオ」さんのニュースが出ていました。
そのニュースを見るまでは存じ上げませんでしたが、どうやらはてなブログでめちゃくちゃ人気の方らしい。


ブログを拝見すると「面白い!そして同じ会社員として、読みたくなくなるぐらい伝わるものがある」と。。。


多分、どこかのタイミングでしっかりと読ませて頂くのでしょうけれども、大きな不満はないけれども、このままで良いのかなあ。という感覚。


普通の方には面白く読めるのだと思う。
でも、今の私のように宙ぶらりんな状態の人間には刺激が強いのかもしれない。


ふと思ったのですが、最近は見られない物が多くなってきました。
「家族もの」「動物もの」「子供が出てくるもの」「金が絡むもの」「小難しいもの」その他諸々。


以前は何も思わずに、楽しめたジャンルなのに今は観る事ができません。


心が弱っているのでしょうか???


その代り、スロットは基本的に長時間打てるようになっています 笑


めんどくさい事からは目を背けて、只々コインの出し入れを楽しむ毎日。
このままじゃいけない。と頭の片隅では分かっているものの、他に何をすべきか分からない。


そんな時は借金がある事にすら感謝をします。
だって「借金を返す」という目標があるから。
それすらも無かったしたら、今の自分は何を目標に明日を迎えれば良いのかも分からないのも事実です。


。。。。。
いかん、いかん、暗くなってしまいましたね。


こんな時はディスクアップの素敵な画像で気分を入れ変えよう。

 

f:id:kklljjadg:20200108185844j:image

 

10万回転ぶりのプレミアム\\\\٩( 'ω' )و ////

うーん、良いものだ。

日々の悩みも不安も全て吹っ飛ぶぜ。

ハアハア。。。

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

フミコフミオさんが好きな方は応援のプッシュをお願いいたします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

ド派手な上乗せはこちらです!

www.nnsuke.work