まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

バンバンとリゼロ実践!リゼロ完走童貞の戦いは。。。

ビタ押しって難しいですよねえ。。。

 

 

 

 

バンバンC狙い

 


毎月10万のノルマのためにも負けられない戦い。

 


期待値のみを追うガチガチな立ち回りが求められるのです!!!

 


でも、そのモチベーションが少し気持ち良かったりして。。。

マジイキしてやりましょう

\\٩( 'ω' )و ////


この日は休日で朝から

バンバンクロスのC狙い

 


実はこの店はCを連日放置しているので、抽選次第では朝からCに座れるのです。

 

 

 

恋のABCと違い、

バンバンクロスの場合は、C +があるので理想はC+ですが、そこまでは求めまい。

とりあえず1日2万勝てれば充分なのですよ。

 


ちなみに、恋のC+があるとしたら、ア○ルだと思うのは私だけでしょうか?それとも、共通認識でしょうか?

 


※ちなみに、恋愛のABCは相当に古い表現方法らしいので、気をつけた方が良いですよ 笑

 

 

 

バンバンについては、多くを語ることはないのですが、気に入ってる写真をご紹介!

 

 

 

実践画像

 

 

f:id:kklljjadg:20200111122451j:image

 

リプレイなのに、ステップ3!

リプレイ重複ってあるんでしたっけ???

 

 

f:id:kklljjadg:20200111122442j:image

 

レギュラー否定!つまりビッグ(≧∇≦)

 


f:id:kklljjadg:20200111122447j:image

 

3回ぐらいは当たりそうな豪華なリーチ目!

 

バンバンって、豪華なリーチ目が多いですよねえ(ヨダレがじゅるり。。。)

 

 

実践結果

 

さて、実践結果です!

7,000ゲーム回して、

 


21,147円勝ち\\٩( 'ω' )و ////

 


後半は目押しがボロボロで早めの撤退です。

 


ビタ成功率は70%ほど∑(゚Д゚)

 


低い。

 


これが90%ならば、あと500枚くらいは勝てたかと思うと、後悔です。

でも、打ち続けないと上達もしないですしね(ディスクアップは、むしろ下手になってるけども)

 

 

 

まあ、何はともあれ勝てたので満足です。

やっぱ狙い台で勝てると気持ち良いですよね(≧∇≦)

 

 

 

リゼロ実践

 

 

帰る前にホールをぶらつくと、

 


5スロ のリゼロに162やめを発見。

 


バンバンで目押しに疲れたので、逆に目押しがいらない台を打ちたくて着席!

期待値も5スロで500円ぐらいあるみたいですしね。

 


ちなみにアイコンは無しの570ポイントからスタートです。

 


綺麗に100ゲームごとガセ前兆を挟みながらの

 


762ゲームで当たり

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

語り尽くされてる事だけど、リゼロって通常時超絶ヒマですよね。

せめて前兆に、もうちょいパターンがあればと思うのは私だけでないはず。

 


森の中で犬と戦うのは飽きたのでふよ。

あの犬めちゃくちゃ強いし。

 

 

しかし、途中で

 

f:id:kklljjadg:20200110121319j:image

 

1体撃破を獲得しているので、ここは通したい。

 

他にはアイコンの黄色を獲得。

 

さて継続率は。。。

 

f:id:kklljjadg:20200110121548j:image

 

 

57%!

これを2回通せればラッシュ獲得だ!

 

今年1回めの鯨狩り。

捕鯨は禁止だけど、鯨食は日本の文化なのです!

 

1体目はアイコンで確定し、2体目の鯨狩りです。

 

 

f:id:kklljjadg:20200110121112j:image

 

リカード!から

 


f:id:kklljjadg:20200110121034j:image

 

 

よしよし!

あと1体鯨狩りを成功させればラッシュ!!!

シーシェパード!見てろよ、これが日本の文化だ!

 


f:id:kklljjadg:20200110121038j:image

 

鯨狩りの達人登場\\٩( 'ω' )و ////

 


f:id:kklljjadg:20200110121053j:image

 

 

当然こうなる

 


f:id:kklljjadg:20200110121101j:image

 

ゲーム数は、まずまずかな。

完走童貞なので、完走したいものです。

このままじゃ、あそこも乾燥しちゃう!?

 

 

 


f:id:kklljjadg:20200110121048j:image

 

スイカ割りを成功すると


f:id:kklljjadg:20200110121108j:image

 

80枚貰えるのです。

 


f:id:kklljjadg:20200110121057j:image

 

終了画面で、ボタンが出ると。。。


f:id:kklljjadg:20200110121042j:image

 

 

30ゲーム貰えるのです。

 

もしかして、これは完走テーブルなのでは!?

このまま初めての完走できるのでは!?

 


f:id:kklljjadg:20200110121104j:image

 

できませんでしたd( ̄  ̄)

 

しかし、投資は回収成功!

 

コンビニ行ったので1ゲームやめ。

 

 

本日収支 

バンバンクロス

プラス22,500円

 

リゼロ

プラス1,300円

 

1月収支

プラス23,030円 

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

リゼロ完走童貞を可哀想だと思う方は、慰めのポチをお願いいたします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村