まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

まどか設定狙い!豆苗炒めの作り方。

1ヶ月で食費1万円生活継続中

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 2020年のリゼロ初捕鯨の結果は

www.nnsuke.work

本日の超貧乏飯

 


豆苗とキャベがツの炒め物です!

 


作り方は簡単( ^∀^)

 


1、豆苗を切る!

 

f:id:kklljjadg:20200113233818j:image
f:id:kklljjadg:20200113233826j:image
f:id:kklljjadg:20200113233822j:image

 

2、豆苗をフライパンで炒める

 

f:id:kklljjadg:20200113233845j:image

 

3、キャベツを入れて炒める(ちぎって保管しておくと更に簡単)

 

f:id:kklljjadg:20200113233903j:image

 

4、卵を炒める

 

f:id:kklljjadg:20200113233928j:image
f:id:kklljjadg:20200113233925j:image

 

5、完成!

 

 

f:id:kklljjadg:20200113234001j:image

 

 

 

!?∑(゚Д゚)

 

 

 

完成後の写真を撮り忘れたので、美味しかった日高屋のチゲラーメンの写真を 笑

 


日高屋も美味しかったけど、豆苗炒めも美味しいですよ!

豆苗はまた生えてくるしねー

( ^∀^)

 

 

 

 


この日は、前日設定入ってるっぽく動いていた、まどか3の据置狙いを実施!

バンバンもディスクも取れなかったので、第三候補台です。

 


ちなみに、5スロです!

5スロは、据置傾向が強いという、マイホの特徴を活かした立ち回りとなります。

 


5スロでも2000枚出れば、プラス1万円!

\\٩( 'ω' )و ////

 


馬鹿にできずですよ!

 

 

 

まどか叛逆設定狙い実践

 

 

 

まどか叛逆リセットの有無

 

 
どうやら、朝一は据え置きでも当日100ゲーム付近の前兆は発生するらしいので、リセットの、見極めは意外と難しいかも。

ゾーン以外で当たってくれれば据え置きの可能性上がるけども、薄いところにもゲーム数の振り分けあるし、子役での当たりもあるし。。。

穢れについては、一定のゲーム数で貯まるので、中途半端なゲーム数で汚れが溜まったら据え置き濃厚となりますね。

 

 

 

と、スマホを駆使して叛逆のリセット確認方法を調べたものの、驚愕の事実が。。。

 


座った台は前日6ゲームやめ 笑

 


つまり、ほぼリセットの見極めは不可能!

 


うーむ。

これは本当は打ってはいけない気がする。

設定に期待出来ない展開なら、見極め早く捨てちゃうことにします。

 

 

 

初あたりは早く、71ゲーム。

チャンスゾーンからヒットです。

 

f:id:kklljjadg:20200113234316j:image

 


高設定はスイカからのチャンスゾーンに入りやすいので、良い感じ。

 


このチャンスゾーンはレア子役ひかないと、当たらないみたいだけども、この初回のチャンスゾーンだけは5枚ベルで当たったんですよね。

うっすう所を引いただけなのか、確定チャンスゾーン的なものがあるのか。。。

 

f:id:kklljjadg:20200113234410j:image

 

ボーナスでは、赤玉?から、見事にラッシを勝ち取れるものの、

叛逆あるあるで130枚で駆け抜け( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

f:id:kklljjadg:20200113234451j:image

 

次も早く89ゲームで強チェリーと思われる前兆からヒットです。

ここはラッシュ取れず。

赤玉以外だとラッシュ取れる気しないですよね!

 

 

 

 

次は少しはまって、

282ゲームで当たり。

 


その間に2回程チャンスゾーンで当てられず。

5枚ベルなんかじゃ当たらないよなあ。

 

 

 

このボーナスもラッシュ取れず。

 

 

 

次もハマって、

379ゲームでボーナス。

 

 

 

まだ全然分からないけど、そろそろチャンスモードが欲しい所。。。

 


※チャンスモードだと、ボーナスの玉が最初から1つは赤くなっています。高設定だと25%程度でチャンスモードらしい。

 


残念ながら、このボーナスも通常モード。

 


だが、自力で赤玉まで育てて

ラッシュ獲得!!!

 

 

f:id:kklljjadg:20200113234627j:image


なんですが、赤玉のところでレア役引くと少し損した気分になりますね。

 


案の定、次の2ゲーム間ではレア役引けず。。。

 


このラッシュは100枚スタートからの!

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 


だがしかし、ここから当たりが軽くなります。

 


100ゲームでボーナス

ラッシュ無し。

 


97でボーナス

ラッシュ無し。

 


ここでボーナス後のセリフに

高設定示唆のセリフが。

 


設定1で4%

設定6で10%

とかのセリフ。

 


5回めのボーナスで示唆が出ると期待しちゃいますよね!

弱チェも90分の1だし!

 


だが不安材料は

チャンスモードに移行しない。

チャンスゾーンに入らない。

 


まあ、まだまだ分かりませんね。

期待しながら回していきましょう!

 

 

 

と、言うところで長くなったので次回に続きます。

 

 

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 


叛逆って意外と面白い!と思う方は応援のポチをよろしくおねがいいたします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村