まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ビタ押しイップスにかかった日 バンバンクロスは辛い

今回は真面目に書きます!

 

 

イップスとは?

 

 
イップス (yips) は、精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、突然自分の思い通りのプレー(動き)や意識が出来なくなる症状のことである。本来はゴルフの分野で用いられ始めた言葉だが、現在ではスポーツ全般で使われるようになっている。

※Wikipediaより

 

まどマギ叛逆の設定狙いはこちら!

 

 

www.nnsuke.work

ということで?

スイカールはビタ押しイップスにかかった模様です。

 

やはり借金と、その他もろもろのプレッシャー?なのか、悩み事なのか、精神的に不安定。

 

もう、線路を見ればトーマスを思い出すし、空を見上げれば天使は見えるし、ダウンから何かの羽は生えてくるし(安物だからね)。

 

元々、ディスクでもビタ押しは80%超えるぐらい。上手くはない。。。

けどね、負けられないプレッシャーと集中力のおかげで、最近は調子の良い日は90%近くの事もあったのです

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

けれども、先日のバンバン は酷かった。。。

朝の段階では

 

f:id:kklljjadg:20200114193934j:image
f:id:kklljjadg:20200114193929j:image

 

頑張れていたのです。

 

ですが、一度ミスをし始めると全くビタ押しが決まらない。

 

決まらないことへの焦りと苛立ちがさらに悪循環でミスを生む。

失敗は失敗の母的な展開。

 

最終的には

 

f:id:kklljjadg:20200114194110p:image

 

ひどい精度です。

朝の段階では80%超えを狙っていたのになあ。

 

最終的には、どの指で押したら良いかもわからなくなりました 笑

親指?人差し指?手のひら?手の甲?足?

 

これがイップスかあ。。。

 

ちなみに、しばらくイップスは続き、ディスクもビタができなくなってました。。。

今は少しずつイップスは改善し始めてます。

理由は

 

 

 

 

パチスロを楽しんでいるから。

やっぱり楽しむことが大事ですね!

 

 

 

本日収支 
バンバンクロス

プラス12,800円

 

その他乱れ打ち

マイナス1,000円

 

1月収支

プラス34,534円 

 

ビタが決まらなければビッグを引けば良いのです!

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

イップスの経験ある方と無い方は応援のポチをよろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村