まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

私はクランキーセレブレーションを許さない!絶対にだ!

ある日のクランキー

 

 

 

 

ビタ押しイップスにかかってる話はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

 

ディスクの次に甘い台???

 

クランキーセレブレーションは、目押しができれば機械割が101%とのこと。

ディスクはARTの引きに左右されるので、安定感は0!

 

それに比べて甘いボーナス確率で純粋なノーマルタイプのクランキーは安定するはず。

バンバンとディスクに疲れて来たし、たまには気分転換をしよう(^_^)

 

と、気軽な感じでクランキーセレブレーションに座りました。

 

f:id:kklljjadg:20200114195432j:image

 

ゲチェ鳥

 


f:id:kklljjadg:20200114195426j:image

 

挟み打ち子役外れ

 


f:id:kklljjadg:20200114195435j:image

 

ゲチェナ

 

リーチ目は詳しく無いのですが、このいつでも当たる感と、軽いボーナス確率が良いですね!

6号機でもこれぐらいなら実現可能じゃ無いですかねえ。

どうなんだろ?

 

 

最初こそポンポンとボーナスが引けて、ちょいプラ程度。

ここからなんと!

 

ビック間800ハマりでへたれやめ(´;ω;`)

 

マイナス10,000円となりましたわ。

どこかでリベンジしてやるが、それまでは許さないからな!

 

 

 

本日のディスク

 

楽しかったです!

 

f:id:kklljjadg:20200116081424j:image

 

 

本日のバンバン

 

楽しかったです!

 

f:id:kklljjadg:20200116081518j:image

 

という事で、クランキーセレブレーションにやられてから、バンバンとディスクで取り返しつつ、大勝となりました!

出てる時のディスクは本当に楽しいですよね

(((o(*゚▽゚*)o)))

どの台よりも楽しいのです!

 

本日収支 
クランキーセレブレーション

マイナス10,500円

 

その他乱れ打ち

マイナス5,000円

 

ディスクアップ

プラス36,000円

 

バンバンクロス

プラス25,000円

 

1月収支

プラス79,000円 

※収支は端数切り捨てにしました。

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

当たるディスクは史上最高に気持ち良い。と思う方は応援のポチをよろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

というか、今月の借金返済分は稼げました!

月間プラスで終えられたら、何ヶ月ぶりでしょうか。感謝!(まだ終わってないけど)