まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

久々のGoogle砲と、7日がつく日のディスクの挙動

久々にGoogle砲がヒットしました(^^)

 

 

 

 

ヒット記事はこちら

 

www.nnsuke.work

 

やっぱり凱旋のニーズが高いのでしょうかね?

文字量も多くないし、タイトルも特別惹かれるものでもないし。

うーん、ブログの世界は奥が深い(あまりにも無知なのかもしれませんが)

 

 

 

PV数は?

 

あまり具体的に書けませんが、

約3万PV!!!

普段は100程度なので、30倍界王拳ってことですね!

 

f:id:kklljjadg:20200117183703p:image

 

その後のグラフが涙を誘う 笑

 

 

収益は?

 

こちらも具体的には書けないらしいのですが、なんとこの日1日で

500枚以上のコインを獲得しています

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これで借金が少し返せる。。。

 

 

その後は?

 

先ほどのグラフの通り、平常運転です。

特別リピーターの方も増えなかったようで、その後も先ほどの記事をGoogle検索とかで読まれる方もいないようです。

一体なんだったんだろうか???

 

 

1月7日のディスク

 

7がつく日ですからね!

仕事帰りにホールは直行です(^^)

 

 

f:id:kklljjadg:20200117184335j:image

 

嬉しいリーチ目だけど、嫌な予感が。。。

 


f:id:kklljjadg:20200117184343j:image

 

 

やっぱり 笑

自分のディスク実践は8割がバケスタート。

納得いかぬ。

 


f:id:kklljjadg:20200117184331j:image

 

 

スイカ3消灯チャンス!

熱い

 


f:id:kklljjadg:20200117184348j:image

 

オバケー。

こっちのバケは大歓迎!

プレミアム演出はダンス確定だと個人的には思ってるけど、オバケは違うみたいね。

 

 

 

ということで、短い実戦ながら

 

ディスク一台で危なげなく勝ち!

 

 

本日収支 

 

ディスクアップ

プラス7,200円

 

 

1月収支

プラス86,200円

 

今月プラス10万が見えてきた!

貧乏ご飯から逃れられる。。。

 

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

応援のプッシュよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work