まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ハイハイシオサイで設定5実践!夜の連チャンは止まらない。

夜の連チャンとは???

 

 

夜は連チャンどころか、単発もありません。

 

 

ハイハイシオサイって知ってます?

 

筐体はこんな感じ

f:id:kklljjadg:20200117190110p:image

 

この台は沖スロの癖に、後告知のみとのことΣ(゚д゚lll)

 

すごい方向転換ですよね。

 

レバーを叩いた瞬間に光るのがハナの醍醐味。

それを全て捨ててまでやりたかったゲーム性とは?

 

ボーナス確率も特徴的

 

f:id:kklljjadg:20200117190500p:image

 

 

ふむふむ、つまりはめちゃくちゃ当たるって事か!

特に設定5のレギュラー確率はすごい!

バンバンで言うところの設定Cってやつですね。

 

ハイハイシオサイ設定5?実践

 

この日も仕事終わりにルーチンとなっている、5スロコーナーのウォーキング。

タバコの煙と騒音にまみれながら、歩くのがマイ健康法なのです。

 

普通のウォーキングは季節を楽しむらしいけど、5スロコーナーのウォーキングは20スロでは開かないような台を楽しめるのです(^-^)

 

ハイハイシオサイ

3641ゲーム

ビッグ22 (1/165)

レギュラー25 (1/145)

 

グラフも綺麗に右肩上がり。

これは普通に設定入ってるんじゃ。。。

 

ウォーキングは中止して、この台を打ちながら休憩する事にします 笑

 

ハイハイシオサイ実践データ

 

 

ビッグ あか

5 レギュラー あか

19 ビッグ あか

32 レギュラー あお

9 レギュラー あか

13レギュラー あお

54 レギュラー あか

67 レギュラー あお 

104 ビッグ あか

128 やめ 

4102ゲームで

ビッグ25(1/164)

レギュラー31(1/132)

 

これは設定入ってると思うのです。

沖スロで初めての7連ちゃん達成!

こんだけ当たると楽しいものですね。

 

あっ、ちなみに光り方は本当に後告知でした。

 

f:id:kklljjadg:20200117191459j:image

 

スイカから


f:id:kklljjadg:20200117191454j:image

 

ベルから


f:id:kklljjadg:20200117191503j:image

 

ボーナス中は半分以上で赤ランプ

 


ピカピカ光らせて、快勝です(^-^)

 

プラス527枚

 

 

まどか叛逆実践

 

 

ハイハイシオサイの波も終わった???し、満足して帰ろうか。と歩いているとΣ(゚д゚lll)

 


まどか395 

 

期待値あるし打って帰りますか。

ハイハイシオサイの勝ち分を減らされるのは嫌だなあ←既に勝てると思ってない 笑

 

 

687であたり

運良くラッシュにもはいりますが、駆け抜け。

トントンぐらいで終われそうです。

 

 

f:id:kklljjadg:20200117214152j:image

 

 

「まだ返さないわよ」

 

はいっ!居残りします!!!

 

という事で、くるみ割りの魔女突入。

マジでいい展開です。

 

4戦目で音楽変わったりで、180枚載せに成功!

その後は特別目立った動きはないものの、満足の出玉で終了ー!

 

プラス388枚

 

本日収支

 

クランキーセレブレーション

プラス900円

 

ハイハイシオサイ

プラス2,700円

 

まどか叛逆

プラス2,000円

 

一月収支

91,800円

 

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

ハイハイの連チャン好きと夜の連チャン好きは応援のポチをよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村