まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

黄門ちゃま喝で家康降臨!新記録達成!

悩んでる暇があったら、

1ゲームでも回すんだ!早く!

※依存症の示唆セリフより

 

 

 

 

年末の乱れ打ちシリーズ

令和2年に入り、収差もしっかりと記録してますが、昨年までは記録してませんでした。

借金やプライベートでの悩みに加えて、スロットでの負け収支を残していたら死にたくなっちゃいますからね 笑

 

しかし、そんな時でも写真だけは残しておくのはブロガーの鏡!!

(記事にはしてなかったけど)

そんな昨年の思ひでポロポロです。

 

 

前回の乱れ打ちシリーズはこちら!

リング呪いの7日間 上乗せ特化ゾーン 絶恐乱舞突入!呪いまくれ - すいかんたい.com

 

 

ミリオンゴッド凱旋で奇跡の一枚!?これはリーチ目です! パチンコ依存症は病気です。 - すいかんたい.com

 

黄門ちゃまを打ちます

 

5号機も本格的に無くなってきて、一撃の出玉には期待できなくなりましたね(;_;)

 

昨年末は「いっぱい出したい」モードだったため、一撃性が高い機種を乱れ打ちしまくり!

※よく無事に生きられたと思います。。。

 

この日は夕方からスロットに行くものの、5号機は埋まっており、空いている台は6号機ばかり

「わしゃあ、一撃で5千枚が出したいんじゃ!」

と、無駄にいきってホールをウォーキング。

略してHWします。

 

そんな中見つけたのが「黄門ちゃま喝」

 

数回打ったことがありますが、良い思い出は無し!

個人的に上乗せが選択式の台は苦手なのです。

 

 

失敗したー。他のを選んどけば良かった。。。

 

「成功した!でも他のだったら、もっと乗ったかも。。。」

 

 

とか、優柔不断の自分は考えてしまう。

 

期待値が一緒だとしてもね。

 

 

ですが「いっぱい出したい」日は、このような台はありがたいのかもしれませんね。

 

 

何を選ぶのかって???

 

もちろん!

本日は家康降臨狙いで一本釣りです

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

家康狙い

 

詳細データを取ってなかったので、詳しくは忘れてしまいましたが(頭の消しゴムが優秀すぎるので)

強ベルで緑と赤のポイントが300ぐらいずつ貯まってルーレットへ。

 

f:id:kklljjadg:20200120075332j:image

 

 

ここは何故か、みんなでマグマを泳いで

 

f:id:kklljjadg:20200120075429j:image

 

 


f:id:kklljjadg:20200120075440j:image

 

次回予告からすんなりと当たり!

投資は500枚以内なので、全然オッケー(^^)

 

 

あとは30%を勝ち取り家康を降臨させれば良いだけの簡単なお仕事です。

 

「家康ちゃんよー。こっちにおいでー。」

と、口に出しながらレバーオン!

どうだ???

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20200120075436j:image

 

「呼んだ?」

 

簡単ですね!

 

途中で10乗せたりするものの。。。

 


f:id:kklljjadg:20200120075448j:image

 

 


f:id:kklljjadg:20200120075453j:image

 

 

すぐに家康さんはお帰りになられる

 

 

しかし!

この日のスイカールは何かが違った

 

AT中にも2回印籠チャンスを獲得し、2回めのチャンスは

 


f:id:kklljjadg:20200120075425j:image

 

 

「呼んだ?」

 

再度、家康を呼び出すことに成功!

さっきは100乗せだけだったので、今回こそは長電話を期待

 

「電話代はこっち持ちでオッケーだから、長電話よろしく!」

 

 

 


f:id:kklljjadg:20200120075444j:image

 

 

 

頑張ってくれた

\\٩( 'ω' )و ////

自己最高が130だったから、大幅更新です!

※むしろ130がショボすぎですね 笑

 

最終的に

 


f:id:kklljjadg:20200120075433j:image

 

 

うん、そんなにいっぱい出なかった 笑

けれども満足したので勝ち逃げしたような気がします。

 

 

と、言うことでサラッとした実践でした。

家康決まると気持ち良いですね!

選択式の上乗せも悪くない、と思った思ひでです(^-^)

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

よろしかったら、応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

全回転の記事はこちら

ガラスの仮面 オスイチで全回転発生! - すいかんたい.com