まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

メシウマ稼働。私は偽物語Aタイプを許さない!絶対にだ!

君には、心の底から安心してぐっすり眠れる夜はあるかい?

僕にはないんだよ、羨ましい。。。

※借金持ちの生態研究より

 

 

 

 

 

多くは語るまい。

タイトル通り、私は偽物語Aタイプを許さないのです(-.-;)y-~~~

 

 

クランキーセレブレーションも許さないのはこちら

私はクランキーセレブレーションを許さない!絶対にだ! - すいかんたい.com

 

 

本日の狙い台は???

 

仕事休みで、朝からホールへ。

抽選番号は、かなり悪かったけれども、無問題!!!

 

なぜならば、誰も狙っていないであろう機種を狙うからです。

 

あまり誰も気付いていないようですが、

「マイホは据置が多い!」

 

そしてAタイプにも設定入れているようで、

2日間連続で2千枚出てるような台が多いのです。

 

という事で、前日に2千枚出ている

「偽物語Aタイプ」の据え置き狙いです!

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

入場開始!

この時が一番ワクワクしますよね!

 

無事に狙い台を確保。

 

偽物語は元々甘いスペックで、設定差が無い当たりも多い。

 

前日の2千枚出てるけど、実は設定差が無いところをめちゃくちゃ引きまくった

 

「引き強超人」

 

のなせる技かもしれません。

なので、判別は慎重にやっていきます。

 

 

話はそれますが、引き強超人ってどうしたらなれるんですかねえ。。。

 

たまにホールにいますよね?

あの人やばくね?

みたいな引きの持ち主。

 

やっぱり「超人」ってぐらいだから、キン肉マンの世界の住人なのでしょうか???

まずは新日にでも入門しようかなあ。

(門前払いの確率150%)

 

 

 

設定狙いのポイント

 

実践のポイントとしては

ベル確率と、チェリー、スイカからのボーナスを数えていきましょう!

 

ベル、ベル ポチポチ

スイカ ポチポチ

チェリー ポチポチ

鼻くそ ホジホジ(幼稚園生の笑いを取るスタイル)

→幼稚園生はこのブログを読んでいないかなあ?

 

 

幼稚園生の笑いもとったところで、実践をお届けします。

 

 

レバーオンでこんなの出たり

f:id:kklljjadg:20200121233434j:image

 

ベルが出たり!?

スイカも出たり!?

チェリーも出ました!?

→それは当たり前じゃ。。。

 

 

はいっ!

766ゲームでレギュラー1回のみで撤退です

_:(´ཀ`」 ∠):

 

酷すぎるわ!!!

 

偽物語は絶対に許さないからな!!!

 

その他実践

当日のボーナス確率が6以上のバーサスを打ちました!

 

 

 

 

 

 

 

ノーボーナスで14,000円負けました。

 

そのイライラをぶつける為にパチンコ打ちました!

 

 

 

 

 

 

2万負けました!

 

 

以上でーす。

 

せっかく積み上げた勝ちが失われていく(T-T)

 

偽物語とバーサスとパチンコは、もう引退じゃ!!!

 

それにしても。。。

何にも楽しい瞬間もなく、5万円以上失う事になるとは。

遊戯とは???

 

本日収支

 

偽物語Aタイプ

マイナス24,000円

 

バーサス

マイナス14,000円

 

パチンコ

マイナス20,000円

 

トータル

マイナス48,000円

 

1月収支

プラス67,300円

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

少しの慰めで良いのです。

同情のクリックを私に下さい。。。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 秘密の裏技はこちら!

www.nnsuke.work