まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

まどか叛逆のハイエナ実戦!6号機はこう勝つのだ!!!

なんのために生まれて、何をして喜ぶ。

分からないまま終わる。

そんなのもありだよね???

※人生に迷うオジパンマンのテーマソング

 

 

 

 

どうも「ハイエナ1年生」のスイカールです。

目標は、冬でも半袖と、皆勤賞!

本日も皆勤賞狙ってホールをウォーキングです

\\٩( 'ω' )و ////

 

ハイエナデビュー戦はこちら!

 

ルパン3世ハイエナ稼働 完璧なハイエナに成功しました - すいかんたい.com

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

1日1クリックの応援よろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ハイエナには5スロがおすすめ!?

 

この日も仕事終わりにパチ屋をうろうろ。

やっぱり20スロではハイエナ出来そうな台は見当たりませんねえ。

6号機は全台即やめ。

5号機にもハマり台はなし。

 

やっぱり若い人が多い店で立ち回るのは難しいですねえ。

そんな時は得意の

5スロコーナー 笑

 

こっちだと打てる台が空いてるので

「何も打たずに帰宅ー。」

という寂しい結果になりにくいのです(^^)

 

さっそく期待値を発見!!!

 

まどか叛逆 385ゲーム

ポチポチと打っていきますか!

 

 

まどか叛逆実戦

 

初あたりはめちゃくちゃ早く

439ゲーム

 

チャンス目から

 


f:id:kklljjadg:20200123220242j:image

 

439ゲームで当り!!!

ベルが揃いまくりの6号機の理想的な展開で投資は数十枚

ラッシュに入らなくても勝てそうな勢いです!

 

そんな無欲な気持ちが功を奏したのか、運良くラッシュも獲得

(´∀`=)

勝ちが確定しましたー!

 

 

とは言え、大きく伸びないのが叛逆の特徴。

※完走させるの無理ゲーじゃないですかねえ?

 

しかし!!!

本日のスイカールはちょっと違う。

チャンス目からの高確中に

 

赤台詞

まどかの赤台詞は熱い!

(パチンコ除く)


f:id:kklljjadg:20200123220221j:image

 

そして、このチャンス目の上乗せは裏に回る。


f:id:kklljjadg:20200123220231j:image

 

この高確はマミ対ほむらのボーナスを引っ張り、ラッシュ中には

強チェリーから


f:id:kklljjadg:20200123220236j:image

 

そして、裏に回ったチャンス目は10枚乗せ 笑

期待させやがって 笑

 

結果はこんな感じ!

 


f:id:kklljjadg:20200123220227j:image

 

コインを流してみると

410枚のプラス ( ゚д゚)

 

つまり30枚投資で60ゲーム近く回せたのですね

 

コイン持ちに助けられましたね。

こんな勝ち方が6号機の良いところなのでしょう。

「押し順ベルを当てまくれ!!!」

って事ですよ。

→お勧めは順押し 笑

 

 

本日収支

まどか叛逆

プラス2,050円

 

1月収支

プラス

75,150円

 

次回予告!

地味な実戦が続いていますが、次回は派手にいきますよ!

 

チラ見せ

f:id:kklljjadg:20200124080221p:image

 

お楽しみに!

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

6号機も捨てたもんじゃないよね!まあ5号機の方が楽しいけど。と思う方は応援クリックよろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村