まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ミリオンゴッド凱旋天井狙い実践 天井狙い秘訣と地味なプレミア演出

もし私が価値ある発見をしたのであれば、

それは才能ではなく、忍耐強く注意を払っていたことによるものだ

 

※アイザック・ニュートン

 

 

 

 

やっと派手な展開が訪れた!

「ハイエナ1年生」

として、活動を始めましたが地味〜な実践が続いていました!

 

しかし!

今回は少しだけ見せ場がある実戦ですよ=(^.^)=

メシマズの展開にエチケット袋と酔い止めを飲んでからご覧下さいな。

汚れても良い服も準備した方が良いかも知れませんよ 笑

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

1日1クリックの応援よろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

前回の実践はこちら!

ルパン3世ハイエナ稼働 完璧なハイエナに成功しました - すいかんたい.com

 

凱旋の人気記事はこちら! 

ミリオンゴッド凱旋で奇跡の一枚!?これはリーチ目です! パチンコ依存症は病気です。 - すいかんたい.com

 

 

ミリオンゴッド凱旋 天井狙い

 

ホールをウォーキングしていると、ミリオンゴッド凱旋にハマり台を発見(((o(*゚▽゚*)o)))

 

693ゲームのハマり台なので、期待値は3千円程

 

ありがたく天井狙いさせて貰います!

ハイエナって楽しいなあー。

 

 

凱旋の天井狙いで、一番怖いのは天井手前で謎に当たる事

_:(´ཀ`」 ∠):

 

それだけは避けなければ!

 

しかしそれは意外と難しいのです。

皆さんは、天井ストッパーって確実に有る!と思いますか???

 

スイカールは

 

「ある!!!」

 

と思ってます。

 

今まで絶対に当たらなかった、中段リプレイが天井前には仕事しちゃうんですよ。。。

 

「あと100ゲームで天井!当たるな!」

とか考えだすと、微妙にレバーを叩くタイミングがズレたりして当たっちゃうのでしょうかねえ?

 

 

天井ゲットの秘密の作戦???

 

今回はそれを避けるため

「天井を意識しないで打つ作戦」

を実行します!

 

「でも、天井意識しちゃうでしょー。」

と思った、そこのあなた!

 

スイカールを舐めてもらっちゃ困ります。

※本当は舐めて貰いたいですが(ハアハア)

 

天井を意識しない秘密兵器を用意してるので大丈夫!

 

その秘密兵器とは。。。

 

パンパカパーン

 

「Amazonプライムー」

(ドラえもん風に)

 

これで字幕の映画を見ながら、打つ事でゲーム数や天井を気にしないで打てるのです!

目押し不要のゴッドならではの作戦ですね(^^)

 

 

 

さて打ち始めましょう。

 

非常に静かです。

レア役もほとんど来なく、当たる気配はなし。

この静けさは、まるで宇宙。

星々の重力で均衡を保つ宇宙。

 

さあ、ゲーム数は順調に進んでいきます。

何事もなく1300ゲームを超えました。

もう当たってもらっちゃ困るゲーム数です。

同時に投資も進んでいきます。

投資は1300枚を超えました。

 

当たらないように、今までよりも映画に集中しながら打っていきます。

 

「マイノリティーレポートおもしろっ!」

 

 

さて、映画を見ながら目の端に映る液晶に違和感を感じて、画面を確認すると。。。

 

「7が止まってる」

 

遅れ?でしょうか???

全く気づきませんでした。

 

遅れからゴッド揃いなんて都市伝説だと思ってますので、ゴッド揃いは無いでしょう。

 

モードが上がってる。

なんて事がないように祈りながら第二ボタンを停止

 

 

f:id:kklljjadg:20200124181034j:image

 

 

あっ。。。

 

 

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ゴッド揃いです!!!

 

 

f:id:kklljjadg:20200124182048j:image

 

だが、めちゃくちゃ嬉しいかと言われると微妙ではあります。

 

f:id:kklljjadg:20200124181148j:image

 

あと100ゲーム我慢して欲しかったというのが本音の所。

 

Amazonプライム作戦は成功だったのか。。。

ついでに投資も1500枚ピッタリなので

・上乗せなし

・純増負け

だとゴッド引いて負けもあり得る展開。

 

「天井のループ中に来てくれれば」

 

とは思いましたが、素直に喜ぶことにしましょう!

1セットでも上乗せできれば勝ちますし

(^^)

 

プレミアム演出?

 

それにしても、遅れ?でゴッドが揃うとは。。。

 

どうせならフリーズが良かったなあ。

とか思っていると、Twitterで教えてもらえました。

 

f:id:kklljjadg:20200124181530p:image

 

このリンゴが落ちているの

らしいです!!!!!

 

全然気づかなかった。。。

モエブンさん、教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

 

多分一生に一度の瞬間を見逃してましたね

( ゚д゚)

 

ニュートンは地面に落ちるリンゴで万有引力の法則のヒントを得たそうですが、

スイカールは金のリンゴが地面に落ちたのにも気づきませんでした。

 

 

人間としてのレベルの差が激しすぎる 笑

天才とゴミの差がもろに出てますね_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:kklljjadg:20200126093519j:image

 

まあいいです。

ゴミだとしても、スロットで勝てるなら。。。

 

とにかく謙虚に1セット上乗せを狙っていきます。

5セット消化できれば一つくらいは乗せられるはず!

 

 

チャンスは早速訪れました。

1セット目にGストップに突入

 

そこで見事に

f:id:kklljjadg:20200124182019j:image

 

上乗せ!!!

これで勝ちはほぼ確定です。

 

さらに4セット目で

 


f:id:kklljjadg:20200124182026j:image

 

赤7も揃えちゃいます

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

流れがきてる!!!

 

「ニュートンめ!ゴミの意地みせちゃるわい!」

→いつからか脳内ではニュートンが敵に 笑

 

f:id:kklljjadg:20200124182022j:image

 

 

最低保証で終了

( ´Д`)y━・~~

 

ニュートンには勝てませんでした。。。

でも、少し見せ場が出来たから良しとしましょう(^^)

 

 

本日収支

ミリオンゴッド凱旋 

プラス10,800円

 

1月収支

プラス85,950円

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

ニュートン好きな方?とゴッドおめでとう!とという方は応援クリックをよろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村